かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ガラス蓋付きホーロー両手鍋(土鍋)


ガラス蓋付きホーロー両手鍋(土鍋)

シンプル&清潔&機能にこだわったホワイトホーローシリーズ【THE OLDE FARMHOUSE】

キッチンに立つのが楽しくなるくらい素敵な清潔感あふれるホワイトホーロー鍋。土鍋のような形で、鍋物などのお料理にとっても便利。ガラスの蓋付きです。IH調理器でも使えます。やかん KETTLE(ZCZ-002-9A)と...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 家族が集る時、鍋をする為に、2カ所で鍋ができるように、2つ購入しました。
    お揃いの色だと統一感があるので、2つとも白にしました。
    よい商品でした。
  • めちゃくちゃ可愛いです!
    お鍋するのが楽しくなりました!


もっと詳しく見るならコチラ>>