かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

パステルカラー小付[小鉢] 10P10Jan15


[価格別食器市]パステルカラー小付[小鉢] 10P10Jan15

お値段以上の品質!

おつまみやデザート用にぴったりな小鉢です。5色よりお選びください。食器問屋ならではのネットプライス。サイズ約6.5cm×高さ約3.5cm生産地日本製・美濃焼形状小付け材質磁器風合和食器 ※レンジ・オーブン・食器...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 全色1個ずつ購入。
    小鉢を単品で集めていた時がありまして我が家の小鉢は1点ものばかり...
    懐石ランチに良く行くのですが...小鉢が変わってきたと痛感し探していました。

    あまり期待してなかったのですが.お安くて綺麗な色...23cmのお箱に入れてみました。
    とても良いお買い物でした。

    お店の対応はとても迅速で.丁寧な梱包です。
  • 白と黄色を購入しました。
    変形なのに100円で気軽に買ってみました。
    ちょっとしたお漬物とか薬味を入れるのに重宝しています。
    お料理中にも切ったバターを入れておいたり、すりおろした生姜やにんにくを一時的に入れておいたり大活躍です
  • 百貨店の陶器市で、白と緑を購入していました。

    今回、使い勝手が良かったのと、お値段がお安くなっていたので、黄色を購入しました。

    手のひらにすっぽり収まる小ささと可愛さに、大変気に入りました。

    使うのが楽しみです。
  • ピンクとグリーンを購入しました♪お安いのであまり期待はしていなかったのですが、実物はとても可愛い素敵な小鉢でした。
    色も綺麗で、食卓のアクセントになります。


もっと詳しく見るならコチラ>>