かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 

 

 

 クリックで商品詳細ページにいけます!

 

 

 

 

<過去の気になるマスキングテープに関する

口コミレビュー・コメント例!

  • 以前、他店で水色だけ購入してとても気に入ってて、なくなったのでまた購入しようと思ったらなくなっていたのでこちらで購入。

    ピンクはこれと似たようなのを雑貨屋で買ったのですが、質が違うので油性ペンで書いても少しはじいてしまいキレイにかけないので、同じ物でピンクも欲しいと思っていました。
    グリーンもセットになってて初めて使うので楽しみです。
    主に文字を書いて常備菜を作った容器に貼っていますが、簡単に剥がせるのに水に強く剥がれにくいので重宝しています。

    予備のため2セット購入しましたが、こちらはメール便で対応しているのでとても助かりました。
  • 優しい感じの水玉柄で、何にでも使えそうです♪
    使うのが楽しみです♪
  • かわいいです(^-^)
    ありがとうございます!
  • シンプルなのが使いやすいです。

    色の配色もかわいくて、よく使います!
  • 持ち物への記名用に購入しました。

    出産のための入院先で全ての持ち物に名前を書くように言われているので。

    ビードレスなど直接名前を書くのがためらわれる物のタグのところに貼って名前を書きました。

    布にも貼りやすく、見たところ洗濯しない限りすぐにはがれそうもないのでいいかんじです。

    冷凍保存食品のタッパーに日付を書いて貼ったりしても使っています。

    どの色もとてもかわいくて、いろんなものに使いたくなります。
  • 画像とほぼ同じ発色でとても使いやすそうです。
  • 色違いでとても可愛いです。

    色々と使いまわしができそうです
  • どの色もふんわりした感じでかわいいです。
    自分が使うにはちょっと可愛すぎかなと思いますが、子どもが使うにはいい感じかもしれません。
  • 保存容器のラベル用に購入しました!
    とても可愛くて気に入っています!
  • 控えめな色で可愛いです。
    使い勝手良さそうで気に入りました。
  • 注文後、思っていたよりも早く商品が到着しました。
    主にラベルに使用したくて、無地だとつまらないのでこちらの柄にしましたが、邪魔をしなくて良い感じです。
  • シンプルな柄は色々と使えるので重宝します。
  • 優しい色で使いやすいと思います。
    他のカラーもあったら良いなぁと思います!
  • 可愛いキャンディーカラーなのでどのカラーを使うか悩みます。
  • 迷ったので全色購入♪
    思った通り、かわいらしいやさしい色でした!
    たくさん使いそうな予感。