かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【メール便OK】Cath Kidston/キャスキッドソン マスキングテープ3巻セット


【メール便OK】Cath Kidston/キャスキッドソン マスキングテープ3巻セット

メール便OK】キャスキッドソン/クロニクル・ブックス/ドット/無地/花柄

【SALE・30%OFF】【メール便OK】Cath Kidston/キャスキッドソン マスキングテープ3巻セット[定価800円]【メール便OK】※マスキングテープは幅20mmまでのもの24巻まで■サイズ・内容/幅20mm・10mm×長さ12m巻き (...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 壁に貼りました!はるのが下手で、何回もはずしたりしたけど粘着力はありました!かわいいです
  • パッケージから出してのメール便に了承の上で注文しました。
    マスキングテープでしたが、潰れて届くなど無くキチンとした形で届き大満足です。
    キャスの店頭ではビニテがセール品扱いでしたが、マステは生産終了と聞き帰宅して即注文しました。
    また欲しい物がみつかりましたら利用したいです。
  • アパート住まいなので画鋲などNGなので
    こちらでカレンダーなどをはりました。
    粘着性はよわいけどかわいいです!
    写真など飾るのにもgood
  • 使用時はもちろん、並べているだけでも可愛くて気に入っています。
    全色揃えたいです。
  • 文句なしに可愛いです。
    全色そろえました。
  • 青地の花柄選びました☆
    スゴく可愛いです(^^)
    大切に使います!
  • 可愛いですね。
    ポストにはってみたら、古いポストがおしゃれに見えました。
    大事に使います。
  • ずっと欲しかったのですが、3色セットなのもありますが、少し高いので購入をためらっていたのですが、10%引きなのもあってついに購入したのですがめちゃくちゃ可愛いです。
    水色のは財布も同じ柄を使用してるほど好きな柄なので大事に使いたいと思います。
  • とってもかわいいです。
    貼るだけで華やかに。
  • どれもかわいくて気に入りました。
    個人的に花柄もステキですが、みずたま模様に最近はまってます、なので、みずたまテープがツボです。
    手帳のコラージュに使います。
    受注番号:238424ー20130722-0314226130
  • キャスキッドソンからこんなに可愛いマスキングテープが出ていたんですね~♪一目惚れして、めちゃくちゃ悩んでAとCのセットいただきました。
    現物もとっても可愛くて、うっとり♪見ているだけで、テンション上がりますね。
    使い勝手が良さそうで、使用頻度が高そうです。
    ☆−1なのは、単品売りだったらレッドの花柄もGETできたのになぁ~という思いから…。
    (無地は結構持っているので)でもとっても大満足しています!!何に使おうか思いを巡らせていますが…いざ使う時になると、もったいなくて使えなさそう(笑)
  • キャスキッドソンの可愛い花柄は大好きです。

    とても楽しみです。

    猫さん柄と共に購入です。
  • 他のセットに比べると割高感ありますが、持っているmtの20本セットに赤が無かったので欲しかったし、ピンク地白ドットも可愛いし、もちろんキャスも可愛いし。
    子供の持ち物に貼ったり、家具の取っ手が無い扉の目印に貼ったりしました。
  • どれにするか迷ったけど、Aを購入。
    可愛いです。
    キャス大好きなので全部そろえたいくらいです。
  • キャスキッドソンの3巻セット(花柄グリーン・ブルードット・ピンク無地)を購入しました。
    この花柄に一目惚れして即決めました。

    スケジュール帳管理に大活躍です。



    色違いで揃えたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>