かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 


マスキングテープ 2個セット 39 : PUZZLE[スクラップブッキング ラッピング コラージュ 柄 アルファベット 英語 図形 スクエア 三角 グリーン イエロー]

デコレクションズオリジナルマスキングテープラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープデザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにはもちろん、ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!15mm×10m 1個入り...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • デコレクションズさんのマステはどれも可愛いのですが可愛いデザインのものはひと通り集めたので、こういうデザインも面白いかなと思い購入しましたが、こちらもすごく可愛いです。
    子供っぽく思えるデザインですが、渋くて淡いグリーンの色がセンスの良さを感じさせます。
    文房具とかに使いたいです。
    またお気に入りが増えました!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>