かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【クッチーナアウトレット】パステルカラー 小皿 サックスブルー 13cm


◆最終日◆最大P24倍◆クーポン配布中◆【クッチーナアウトレット】パステルカラー 小皿 サックスブルー 13cm 【YDKG-tk】【RCP】 10P10Jan15

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 驚きの価格だったので、思わずポチッとしてしまいました。

    アウトレット品ですが、ピンホールなどまったく気になりません。
    これがアウトレット品になってしまうなんて、相当細かい検品をしているんだろうな、と思います。

    色はアラビアKOKOのアクアとほぼ同じ色でした。

    我が家にココのボウル250mlがありますが、ソーサーとしても使えそう。

    サイズも程よく、色も可愛らしく、何かと使えそうです。
  • アウトレットとは思はない品です。

    綺麗な薄いブルーで、シンプルなデザインなのでどの食器でも合います。
  • スーパーセールで150円で4枚ゲットしました。
    わけあり品とのことでしたが届いた商品はいずれもとても良品で満足しています!
  • 水色がとってもかわいいです。
    取り皿に使います。
  • きれいな色のお皿です。

    子供のおやつや来客時のお菓子を盛り付けるときに使っています。
  • おかずの取り皿にできるかな?と思い、購入しましたが
    予想より小さめで、やはりこれはデザート用ですね。

    薄いブルーが、ケーキなどの色をより引き立てます。

    懐紙をひいて豆大福など、和菓子にも合いそう。

    ふちも少し高さがあるので、桃や梨のようなフルーツも大丈夫だと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>