かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

国内未発売商品 ARTEMIS アーティミス


国内未発売商品 ARTEMIS アーティミス 2015年1月始まり 手帳 セパレート式(週間ブロック) ポケット ハートマグネット キャラクター デザイン おしゃれ 可愛い ディズニー 手帳 モーメント デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

国内未発売商品
アーティミス&タイムキーパーコラボ ハートマグネット
限定発売 とじ手帳

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ブラック・レッドを購入しました。

    新色のホワイト・ピンクもかわいくて迷ったのですが、
    使っているうちに汚れてしまうのではないかと思い、去年と同じ色にしました。

    ハードカバーなので机がないところでも書きやすく、
    マグネットの部分で小さいメモやレシートをはさんだりもできるので便利です。

    開くとたくさんの小さいハートの中にひとつだけ・・・
    とにかくデザインがかわいいです。

    中身も週間ページの各部分が大きくて書き込みしやすいです。
  • [受注番号] 248096-20141005-046515228
    [商品]
    ARTEMIS アーティミス 14年12月始まり(2015年1月始まり対応) とじ手帳 週間セパレート式(ブロック)A6サイズA6-ハートマグネット (39818_lb6-di-2001[J]4539818163905)
    カラー種類:CR/PK
    昨日、届きました。
    こちらのお店で購入するのは初めてですが、この手帳はもう6冊目で、日記帳として使用しています。
    コンパクトで旅行に持って行くのに便利で、1日の記載欄もそれなりのスペースが確保できて気に入っています。

    今年分まではミニノートが別についていて、それも別に用途があったのですが、今回はなかったので、ちょっと残念でした。

    カラーも昨年まで使っていたものがなくなり、今年のは妥協して選んだもの、来年分はネットでは色味がよくわからず、心配していたのですが、たぶん新色で、予想していたものよりは優しい色味で一安心です。
  • BR/PKを購入しました。
    ハートがかわいい!
    後ろの路線マップとか時差表とかは個人的にいらないですね。
  • とても可愛くて喜んでもらえました!!
    使いやすくて可愛くてもっと色違いもあったらいいなと思いました
  • 今年も1年使用して、来年もリピートしようと購入しました。

    マグネットでとめられ、ちょっとしたメモや、はがきなども入れられ思い出も一緒にできるのがいいところです。

    毎日の出来事など書き込みたい人にはいいと思います。

    デザインもかわいいです。
    今年のはブラック一色のものを店舗で見つけたのですが、今回は2色使いで楽しみです。
  • 今年の手帳も同じものを使用していました。

    デイリーの書き込みが自由に出来るので、
    日々の雑用のメモや、パートの予定、子供の予定など
    思うままに書き込めます。

    パパッとメモしたい私には本当に使いやすく、来年も
    同じものに決めました。

    色は黒を使っていましたが、今年は無かったので
    思い切って明るい色にチャレンジしました。

    ちょっと、若々しいかな(笑)とも思いますが、可愛らしいので気に入っています。
  • このハートの形が可愛くて今年も購入。

    今年はダークな色合いが多くて悩みましたが、BK/PKにしてみました。

    しかし、思ってた以上に黒の色が強く重い感じになるので、ちょっとだけ後悔もありますが、まぁでもハートの可愛さで良しとします。

    手帳は毎日手にして目にする物ですから、その度に気分も明るくなるようなそんな配色を今後は期待したいです。

    ショップの方々の対応は同封された伝票などからも伝わるほど、とても良い感じでした。
  • 毎回この商品を購入しています。
    デザインが可愛くて、中身も使いやすくおすすめの一品です。
  • 色はBR×PKを購入しました。

    チョコレートブラウンとライトピンクのバランスがとても可愛くて大満足です。

    子供二人(小学生、幼稚園児)と私の予定を記入し、TO DOリストも書けるのでA6の大きさを選んで良かったなと思いました。

    気が早いですが、また来年もこの手帳を予約させて頂きます!
  • ブラウンを購入しました。
    昨年から気になっていた物です。

    質感が少しイメージと違いましたが、概ね満足です。
  • このタイプはなかなか
    使いやすい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    マグネットがいい!
    またボロボロになるまで
    使います!!
  • マグネット式でバッグに入れてもページがめくれたりせず最後まで新品に近い状態で書き終えることができます
    2サイズのうち、持ち歩きの便利なA6サイズ選びましたが記入の仕方も多少違うので確認してから選ぶとといいとおもいます
    4色ともそんなに派手な色ではないので気に入っていますがもう何色かあると楽しみも増えると思います
  • このタイプが使いやすく、もう5年連続で使っています。

    何故か近隣のお店には去年くらいから並ばなくなり、ネットでもこちらのお店でしか扱ってませんでした。

    無くなったら困る~と思うくらい、このタイプが好きです。

    近くの雑貨店の店頭にはもの凄い数のスケジュール張がこの季節は並んでいますが、迷うことなくこれです!
  • 本日届きました。
    梱包も丁寧で、何よりカワイイ!ありがとうございました!!
  • はじめてこちらでスケジュール帳をかいました。

    私的にはヘロヘロなものよりしっかりとした重みのあるこちらのスケジュールがお気に入りです!
    他のかたも書いていたように、しおりひもがないので、昨年のスケジュール帳から2本切り取って、こちらのスケジュール帳につけました。
    我ながら上手にカスタマイズできたと、さらに気に入りましたー!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>