かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【DECOLE/デコレ】オトギッコ 乳歯入れ 乳歯ケース 赤ずきん おうち ピノキオ


【DECOLE/デコレ】オトギッコ 乳歯入れ 乳歯ケース 赤ずきん おうち ピノキオ

【ポイント10倍中♪一部除外品有 12/24 9:59まで】 乳歯入れ|乳歯ケース|小物入れにもおすすめ。

【DECOLE】乳歯入れ[赤ずきん/おうち/ピノキオ]----------------------------------------------------デコレよりオトギッコシリーズのかわいい、乳歯入れのご紹介です。■サイズ:赤ずきん/約φ48×31×H51mmおう...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 二人の息子用に!二人とも「おうちが欲しい!(>_<)!」と言うておりましたが、残念ながら売り切れ^_^;次男は、ピノキオ選択◎長男は…赤ずきんちゃん…何故に(・_・;)可愛いし間違えることもないだろうから、まぁ良いか~と購入しました。
    二つ並べて飾っています☆結果正解◎とっても可愛いです^m^ただ、レビューにありましたが、ちょっと小さいような…入りきらなかったら買い足します(*^。
    ^*)[受注番号] 217015-20141030-0194719129
  • 双子のカタワレの歯が1本抜けそうなので、乳歯入れを探しておりました。

    (届いて2日後に抜けました)
    家が売り切れだったので、ピノキオと赤ずきんを購入しました。

    インテリアとして、リビングに飾っても可愛いです。

    ただ、少し小さいので、全部の乳歯が入るか不安でしたが、
    1本入れてみて、なんとなく全部入るのではないかと思います。

    受注番号:217015-20141008-059355221
  • 赤ずきんを3つ買いました。

    長女は100均で買ったものを使っていましたが、次女と三女のが必要となった今は100均では売っておらず、いろいろネットで調べたところ、歯の形の乳歯入れを見かけますが入れ物が小さいらしく全部入らないとの事。

    こちらの商品は十分な大きさで満足しています。
    3つ並べると可愛いインテリアになりました。

    217015-20141002-029333201
  • いざ!乳歯が抜けた時に「どうしょう?」となって調べて乳歯入を購入しました。
    見た目も可愛らしく、全ての子供の歯を取っておく気持ちになれなかったので、ちょうどいいサイズでした。
    子供の乳歯であれば4~5本は十分入れられると思います。
    購入時のレビューの意見も参考にしました。
    全部の乳歯を取っておく気持ちのない保護者の方にはとってもいいと思いますよ。
    ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。
  • やや噛みあわせが悪いところや削りすぎているところがありましたが、プチプラでかわいいプレゼントができてよかったです。
  • 見た目の可愛さで選んでしまいました。

    容積が小さいので、乾燥剤を入れる余裕がないのと、
    乳歯を全部保管使用と思ったら入りきらないと思います。
  • ワンちゃんの乳歯を入れるケースを探していたら巡りあった。
    帽子を取ったピノキオさんの頭の穴の大きさは10円玉ぴったり。
    80円まで入ります。
  • とても可愛いです。
    息子・娘にピノキオと赤ずきん購入。
    作りはお値段相応ですが、蓋は固めにきちっと閉まるので安心です。
    息子の歯1本しか抜けてないので全部入るかはまだ分かりませんが、なんとか入りそうかな。
    とにかく可愛いのでプチギフトにも良いと思います。
  • いい意味で大きかったです。

    思ってたより、ひと回り大きかった。

    勝手に歯を一本入れるのにちょうどいいサイズと思い込んでました(なんでだろう)。

    届いてみたら、乳歯全部入れておこうかなと思えるサイズ。

    買ったのはピノキオです。
    コロンとしてぽってりとして、何て可愛いの!と感動しました。
  • 歯をこの前抜いてそれを入れる為購入しました。
    すごく可愛くて購入してよかったです。
    可愛いので玄関に飾っていても置物に見えます。
  • ピノキオを購入しました。

    子供の乳歯いれにしようと思ったのですが、可愛かったので、玄関に飾りました。

    全部の歯をいれるには少し小さいかなと思います。
  • 子供が卒園する時に、お世話になった幼稚園仲間に配りました。

    とても喜んで貰えました。

    217015-20140307-0722482208
  • 下の子にピノキオを上の子には別のウサギを買いました。
    私的にはピノキオの
    方が可愛い^^*
    まだ歯が抜けていないので今はインテリアとしてリビングに飾っています。
  • 気に入ってリビングに飾ってあります。

    本当は3種類全部欲しかったのですが、赤ずきんちゃんしか在庫がなく残念でした。
  • おうちが売り切れだったので赤ずきんちゃんを購入しました。
    今まで普通の小さい缶に無造作に乳歯を入れていたので何だか息子ちゃんに悪い気がしたのでw見た目もかわいくて親子でお気に入り。


もっと詳しく見るならコチラ>>