かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ディズニー Old Book Case スマートフォン対応 【スマホケース 手帳型 全機種対応 スマホ カバー xperia z3 compact ディズニーモバイル sh-05f ケース スマホカバー】【洋書風/ダイアリー】【ストラップホール有】【RCP】【クリスマスプレゼント】[一部予約]


ディズニー Old Book Case スマートフォン対応 【スマホケース 手帳型 全機種対応 スマホ カバー xperia z3 compact ディズニーモバイル sh-05f ケース スマホカバー】【洋書風/ダイアリー】【ストラップホール有】【RCP】【クリスマスプレゼント】[一部予約]

各種スマートフォン対応 ディズニーキャラクター スマホケース 手帳型/xperia z1 f ケース xperia z3 compact aquos phone arrows ディズニーモバイル sh-05f f-03f f-07e n-03e ケース

スマホケース スマホ カバー xperia iphone5 スマホカバー マルチケース スタンド】【洋書風/手帳/ブック/ダイアリー】【Suica/ICカード/カード入れ ストラップホール有り】【Disneyzone】【iphone5 iphone5s i...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • Nexus5用に購入しました、ぴったりでした。
  • デザインも気に入っていますが、残念な事が一つ・・写真を撮る際に折りたたみ過ぎたのか??途中でスマホが落下してしましました(T_T)・・せめて、下側に落下予防の爪みたいなのがあれば本当にパーフェクトな商品なのに・・それ以外は満足です♪
  • 手帳のカバーのようで、厚手のしっかりした物です。

    中に入れる本体はdocomoのディズニースマホ(F-03F)で、サイズはピッタリ。

    スマホを入れてボタンを閉める際に、少し窮屈かなぁ??…と思いましたが、数回繰り返して開け閉めしていると違和感無く閉められるようになりました。

    アリスが好きなのでアリスを選びましたが、やっぱり可愛いです!周りからも『カワイイ!!』と言って貰えました。


    粘着力もそこそこあります。

    しかしこのカバーの部分みを持って、本体の重みを粘着面だけに任せっきりにしてしまうような持ち方をすると、さすがに落ちてしまうだろうなーとは思います。

    他の方のレビューにもあるように、私も本体を直接粘着面に貼るのには抵抗があったので、極力薄いタイプのハードカバーをコチラに貼り付けて、そこへ本体を着け外しするようにしました。


    カメラを使用する時、ギュッと折り曲げた状態を維持しなければカバーが写りこんでしまったので、カメラ使用時はいっそのこと本体を取り外した方が手っ取り早いかもしれません。


    においは…私は全然気になりませんが、よくよく嗅いでみると少~しだけ革独特のにおいが確かにあります。
    ベルトのような…。
    革のにおいが苦手な人は気になるかもしれませんね。
  • 私はXPERIAのZL2なのですが、サイズは大丈夫だったのですが、閉じるときに無理やり感があります。

    留め金の部分を少し伸ばせるようにして欲しいって思いました。
  • Xperiaをくっつけて使用してますが、とにかく接着面がすぐに剥がれます。

    もっと強力なものか、接着剤だけ別売りして欲しいぐらいです
    デザインがとにかくかわいいので使ってますが、それ以外は微妙です
    あと、デザインがすれていたり、途切れていたりするので到着後すぐに確認が必要です
  • アンドロイド用のディズニーのスマホケースを探していました。
    デザインがとてもかわいいです。

    携帯に直接貼りたくなかったのでカバーの上から貼っています。

    最初はカバー分の厚みでボタンが留めにくかったですが使っていくうちに問題なくしまるようになりました。

    外ではケースに入れて、家では外して使っています。
    毎日付け外しをしていてもそんなにシール部分が弱くなる事もないし、破損の心配もなさそうなので大満足です。
  • 発送がとても迅速で有り難いです。

    アンドロイドでも使えるかわいいケースを探していたところ、こちらを発見しました。

    見た目がばっちり好みですし、本のように持てるので持ちやすくて満足しています。

    厚みは結構出てしまいますが、私は本体が傷つく心配なく鞄にしまえますし、探しやすいので問題ないです。
    あとは電話と写真はやはりちょっと使いにくいですが慣れもあるかなと思います。
  • Disney MobileのDocomo SH-05Fを購入と同時にこちらの商品を購入しました。

    サイズはちょうどいいと言うよりギリギリな感じです。

    他の方のレビューを参考に、直に粘着パッドに貼り付けるのではなく、クリアケースに入れての使用のせいでギリギリなのかもしれません。

    カメラに関しては、撮りにくいかもしれませんが、取り外して撮影すれば済むことなので問題はないかと思います。

    ミッキー&ミニーのバーガンディにしましたが、シックな感じでいい感じだと思います。
  • デザインは思った通りです。

    ただ、付けたまま電話するのは少し不便です。
  • この間スマホを道端に落としてしまいカバーの一部が欠けてしまいました。

    やっぱりカバーが欲しいなーと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。

    スマホを直接貼り付けるのには抵抗があり、透明のカバーをつけたまま使っています。

    なので閉じると厚みがありますが別に問題はないです。

    何よりミッキー&ミニーが可愛い!
    ただ左側についているカードケースの縫製が一部、汚いのが残念でした。

    使うには問題ないですが、できれば検品の時に引っかかってほしかったかなー。

    これが★ひとつマイナスの理由。

    それ以外は気に入ってますし、会社でも大好評でした。
  • スマホ購入前、数か月前にディズニーストアで見かけた時、デザインに一目惚れしましたが合皮製だったので「本革であれば良いのにな…」と思っていました。

    ディズニースマホSH-05Fを購入したので早速検索すると革製のケースが!
    スマホが大きいのでサイズ的にはギリギリかなとは思いましたがマルチサイズのミッキー&ミニー バーガンディを購入しました。

    作りはしっかりしていて縫製も丁寧だし落ち着いた色合いで大変気に入りました。

    しかしSH-05Fだとマルチサイズでも上下(縦)がギリギリなので、もう一回り大きいサイズがあると良いなと思います。

    金色の箔押しはプリントなのですぐに剥げそうです。

    もう少し高くてもしっかりと型押しだと良いなと感じました。

    カメラ使用時にはぺロを強く開くと縫い目に負荷がかかり、ほつれてしまいそうだし、ケースが写り込むのでいちいち外さないとならないのが面倒です。

    粘着パッドはしっかりしていますがベロを開いた角度によっては重さに耐えきれずポロっとスマホが剥がれるので、落下防止用のストラップリングなどはスマホに直接付けた方が安心です。

    程良い厚みがあるので水平に落としたときにはスマホをしっかり守ってくれそうです。
  • 2日の夕方に注文して、4日の午前中に届きました。
    エックスピリアのZ1を使用しているのですが、
    やはり他のスマホに比べると少し厚みがあるのと、重いのとあるせいで、この手帳ケースからは、スマホを直接貼っても、ケースをつけて使っても、閉じた時に少しハミだしてしまいますね。

    値段が安くなってた時に購入してたので、少しぐらいサイズがハミ出ても気になりませんが、カメラをよく撮る私にとっては、カメラは、使いずらそうですが、慣れでなんとか頑張ってみます(笑)
    デサインもハゲたりしてなかったのと、バーガンティという色あいは、気に入ったので、満足ですが、
    発送の際に最初3日にお届け予定日と書いていたので、最終便まで待っていたのですが、この日には、届かず、最終の時間内になっても、こなかった為、再び追跡してみたときには、4日のお届け日に変わってしまってたので、星一つマイナスして評価4です。
  • 前からスマホケースが欲しくて探してました。

    布製の袋タイプは持っているのですが
    きちんとしたケースでディズニー柄の商品を
    購入できて良かったです。

    docomoディズニーモバイルスマホ(F-07E)です。

    ミッキー&ミニー絵柄でバーガンディカラーを
    お願いしました。

    スマホ携帯カバーを付けたままですと何とか
    ボタンがはまる感じです。

    スーパーsaleラストスパートクーポンを利用。

    6時間限定で10%offを使いお安く購入できました。

    どうも有り難う御座いました。

    受注番号191345-20140902-0846527121
  • au ARROWS FJL22 を使用してます。

    透明カバーをつけたまま使用すると厚みがかなりあります。

    天地はギリで入っています。

    左右には少し余裕がありますが、皆様のレビューどおり、
    カメラを使う際には折り曲げ余裕が無く、慣れるまで少し苦痛かも。

    私的にはこういうものは便利さよりも保護・見栄えを優先するものと
    捕らえてますので、許容範囲ではないかと思います。

    使いやすさを追及する方には不向きではないでしょうか。

    でも、なんでも慣れだと思います。

    アリスのバーガンディを購入しました。

    メチャかわいいです。

    娘にとられないようにします(笑)
  • アリスが大好きで、手帳型のスマホケースにも憧れていたのですが、なかなかその両方を満たしてくれるような都合のいいケースに出会えず(Androidなので選択肢が少ないこともあり…)、適当な手帳型を買ってアリスのシールか何かでデコろうかと思っていたところでこちらを見つけました。
    色も柄も質感も何もかもがツボで、本当にテンションが上がります! ただ、やはり写真が撮りにくいのがネックですね。
    自分なりに撮りやすいポジショニングを模索しないといけないなと思っています。
    でも、どんな機種にも対応して下さっているが故のデザインなので、頑張って慣れたいですね。

    絶対に無理だと思っていた私のニーズに応えてくださったこちらの商品に、心底感謝しています!


もっと詳しく見るならコチラ>>