かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【不思議の国のアリス】スタンプ ステッカー


【不思議の国のアリス】【アリス】☆【新作】【メール便OK】[ART DECO 7321]スタンプ ステッカー(文房具 ノート 雑貨 かわいい 可愛い シール スケジュール帳 ポストカード 切手型 アンティーク ふしぎの国のアリス グッズ アリスグッズ クリスマス プレゼント)

NEW,不思議の国のアリス, [ART DECO 7321],スタンプステッカー,切手,シール

商品詳細サイズ13cm ×35.5cm/80枚 材質シール紙、剥離紙他色*画像参照パソコンにより画像の色が変わります。御了承ください。商品説明新品◆メール便OK!!◆不思議の国のアリス [ART DECO 7321]スタンプステッカー可...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ちょっとアンティークっぽいくすんだ色調で、アリスの世界が表現された可愛いシールでした♪
    でも、若干色のかすれとかが、手作り?と思わせる味わいです。

    ん~、悪く言えば、作りが少し粗雑というか…
    ○国製だからでしょうか?

    アンティーク風にするための加工だと思えば、それはそれで味があります。

    私は、アリス好きなので、とても可愛いと思います♪
    十分可愛いです
  • 小さい!と思ってしまいました。
    テニエルのイラストが好きなので好みにはあってます。
    これから使い道を考えます。
  • 小さ目な切手風シールでイラストがリアルで
    特にチェシャ猫のイラストが愛嬌があって可愛いです
  • アンティークな雰囲気で想像以上の可愛さでした。
    ラッピングも素敵でまたお買い物させて頂きたくなるショップでした。
    ありがとうございます。
  • ポストカードの切手部分に貼って使うつもりです。

    普通の切手よりもちょっとだけ小さいとは思いますが、
    アンティークな雰囲気のアリスは最高です♪
  • レジンアートを始めたので購入しました。
    レンジに使うにはちょうどいい大きさだし、シールたくさん入っていてこの値段はお値打ちだと思います。
    シール3つおまけで入れてくれてあったのもうれしかったです。
  • 本物の切手のような雰囲気で、きれいでかわいいシールだと思います。

    使ったら、また買おうかなと思いました。
  • この古い感じがいいです。

    『味』が出ます~
    いろいろ使いやすそうね~
  • アリスの好きな人なら誰でも喜ぶ素敵なシールです。
    たくさん貼れるので満足できます。
  • どれから使おうか迷ってしまうくらい
    すべてが可愛いです!
    また買いたいと思います!
  • シールの絵の種類がたくさんあってどれ使うか迷ってしまいます(^q^)すっごく可愛いです♪
  • アリス好きな女の子にプレゼントにしました。
    なので自分は実物は見ていませんが・・・喜んでくれたと思います。
  • 人気があると噂に聞いてたスタンプステッカーですが、近くの駅ビルの中の文具店でイタリアとイギリスは見つけて、でもこのアリスは完売していたので、それか初めからなかったのかだったので、こちらで見つけたときは狂喜乱舞でした。
    プレゼントなどにつけるタグに、贈る相手の名前を書いて、このスタンプステッカーを貼って、消印のないものには消印スタンプを押したら、結構な雰囲気が出ると思います。
    切手のマスキングテープでも良いんですけど、切手サイズで使えて、消印も別押しの方が雰囲気は出ますよね。

    それにしても商品ページのハングルには驚きました。
    文具などの多くが韓国製だったり中国製だったりという事には驚きはしませんが、アリス専門店さんでハングルのページというギャップには少し驚きました。
    アリスと日本語も、外国の方が見たら奇異かもしれないのですが。
  • とても素敵でリピしました♪ 小さめセッティングにレジンを流して、アクセサリーを作る予定です★お値段もお手頃で良かったです!
    古切手も集めていますが、なかなか気にいったのがなかったのですが、やっと良い素材を見つけました(^w^)!
    素敵な絵にうっとりしています♪アンティークが新しく感じる今日この頃です★サイズがもう少し大きめもあると良いですね。
  • 思っていた以上に素敵です♪アンティーク感や、色合いや、英風の絵柄の素敵さ、とってもお洒落なシールです。
    2セット(一つはコレクションに、一つは使う為)購入しましたが、もっと購入すればよかったと思えるほどです♪

 

もっと詳しく見るならコチラ>>