かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

シール


『 DULTON ダルトン オールドホテルラベル 50枚セット Old hotel labels 』シール・ステッカー/文房具/事務用品/ラッピング用品/シール/ステッカー/ホテルラベル/おしゃれ/アメリカン/旅行/レトロ/世界/スーツケースに貼る/ステッカーセット/海外/お土産/クリスマス/ギフト

シール・ステッカー/文房具/事務用品/ラッピング用品/シール/ステッカー/ホテルラベル/おしゃれ/アメリカン/旅行/レトロ/世界/スーツケースに貼る/ステッカーセット/海外/お土産

.sale_desc *,.item_desc *{margin:0;padding:0;border:none;color:#000000;font-size:100%;font-weight:normal;font-style:normal;text-decoration:none;line-height:2.0;}.sale_desc ul,.item_desc ul{list-sty...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 50枚のいろいろな形、デザインのステッカーが全部で50枚。

    ホテルというのが旅情を誘います。
  • デザイン枚数は、良かったのですが、私の勘違いか、シールにはなって無かったので接着剤で貼ることにしました。
  • バイクに貼るために購入しました。

    50枚ゼンブが良いデザインなので大変困ってます。

    どれを選んだものか・・・なかなか決まらない。

    ヘルメットにも貼っちゃおうかなぁ。

    ああ楽しくてたまらない。
  • レトロなデザインのシールが沢山!!!
    これはお買い得。
  • 子供希望で購入。
    少しサイズが大きいようだが50枚は嬉しい。
  • 大きさ、種類の多さでこのお値段は他ではないので購入を決めました!到着が楽しみです♪
  • レトロなシールが50枚入ってこの値段は安い。

    箱の割りには小さくちょうど良いサイズでした
  • 旅行用のカートの傷を隠すのに使おうと思い、購入しました。

    四角いステッカーだけでなく、丸や三角など様々なステッカーが入っていたので使い道の幅も広がりました!
    ただひとつ難点を言わせてもらえば、ステッカー自体がとても薄く、台紙がとても剥がしにくいことでしょうか。
  • スーツケースに貼るために購入しました。

    まだどう貼り付けるか悩んでいるところですが、同じ大きさの長方形のかたちのものが多く、
    もう少し形や大きさにバリエーションがあるといいなと感じました。

    柄に関してはおおむね満足していますので★4で。
  • 洗面所のタオル類を収納するキャビネットに以前、種類別にシールに文字を書き込み貼りました,,,不要になり剥がそうとしたら跡が汚く残り
    お洒落に隠せるモノを探していました
    大きさも丁度良く満足しています
    紙製なので-☆1ですが、お値段からしたら致し方無いかな。。。
    (^-^;
  • とても配達も早く&丁寧迅速な対応で安心して購入できました。
    有難うございます。
  • 本日届きました。

    かわいいデザインでしかも50枚も入ってるなんてお買い得だったので、友人たちの分と一緒に買いました。

    また利用したいです。
  • 古くなったゴミ箱に貼ったり
    壁の傷を隠すのに貼ったり
    部屋自体にレトロ感が出て
    また違うシリーズもほしーです
  • 迅速な対応と割引ありがとうございました。

    シールは思ってたような素材(ビニールのような濡れても大丈夫な感じ)ではなく紙のシールのようでした。
    が、なかなかないしかっこいいのでスーツケースに貼ろうかなって思ってます。
  • 他の方のレビュー通り、結構大きめです。
    何に使うかはまだ決めてませんがとてもオシャレで大満足です。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>