かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

メール便\82 海外使用済み切手 30枚


メール便\82 海外使用済み切手 30枚

外国の切手 古切手 スクラップブッキング ラッピングに アメリカ、カナダ、オセアニア、アジア、ヨーロッパの使用済み切手

こちらの商品は、海外(世界)の使用済み切手(ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オセアニア、アジア) お手頃価格 30枚です。お得な90枚はこちらですお得な、大量500枚はこちらです。ヨーロッパの国々のみの30枚は...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 切手収集にはまっている息子のために購入しました。

    実際は39枚入っていてカラフルでとても気に入っています。
  • 2回目の購入です。
    注文してから発送までがはやくて、うれしかったです。

    かわいいもの、大きめのものなどいろいろと入れてくださっていたり、おまけの切手まで…ありがとうございました!
    どう利用するか考えるのが楽しみです^^
  • 初めて利用させて頂きました。

    レジン用に購入しました。

    いろんな大きさやいろんな国の切手が入っていて
    見ていて楽しかったです。

    いろいろ使えそうです。
  • 頼んですぐに届きました。
    おまけに数枚入っていた切手がかわいかったです☆
    お店で買うより安くて満足です。
    アルバムのコラージュなどに使用したいと思います。
  • 切手の状態も良くラッピングも素敵!バラの香りもしていて切手を買う以上の嬉しさがあります!
  • 初めての購入でドキドキしましたが満足です。

    どこかの大統領夫妻みたいなのには笑いました。

    梱包が丁寧でプレゼントを貰った気分になりました。
  • 色々な国の切手があり、楽しめました☆包装もかわいくて、おまけの切手まで入っていて大満足です!!また機会があれば購入したいです♪
  • 安いので失敗してもいいかな…くらいの気持ちで購入しました。
    とても気に入ったのが3枚ありました。
    他は自分では出会えなかった切手だと思うので、見ているだけで楽しかったです。
  • 郵便受けから取ってすぐに香りがしました。
    切手の梱包もとてもかわいらしくいて手にした時わくわくしました。
    切手は眺めているだけでも満足でした。
    これからどの様に使うか考えるのが楽しいです。
  • 商品はもちろん、包装もとても可愛く大満足です!
    年末年始の休みに入っていた時期に注文をしたのですが、三が日に届きました。

    迅速な対応をしていただきありがとうございました。
  • 海外の切手はホントにかわいいので
    デコったり、
    お友達へのプレゼントにシール代わりに使ったり、
    ボタン・マグネットの作成に使っています。

    とっても気に入りました^^
    サイズもデザインもいろんなミックスがあって楽しめそうです
    ひとしきり眺めてニヤニヤしてから使おうと思います
    もっと購入したらよかったな
  • いろいろな国の切手があり、とても面白かったです。
    人物、建物、植物など結構ジャンルもばらけていたので、使い道もいろいろありそうで満足です。
    おまけも10枚くらい入っていました。

    次は違う国の切手を購入したいです。
  • リピです。

    今回はニュージーランド多めな印象でした。

    もっとアジア系多めだと、個人的には嬉しいかな。
  • 【受注番号】242542-20131007-014632021
    レジン用に購入。
    どうせなら色々な国の切手も見てみたいと思い選びました。

    レジンで使えそうなデザインとスクラップブッキングで利用できそうなデザインがあり満足です。
    1枚スタンプ(消印)が強く絵柄がつぶれていましたが、全部で31枚ありましたので問題なしです。
    国別に分けてみて気に入ったデザインの国を次回リピしたいです。
  • 無事に届きました!
    合わせて犬と猫の使用済切手も購入したのですが、商品ごとに丁寧な梱包がされていたので、悪天候でも全然大丈夫でした。

    あと古い切手だから嫌な匂いがしないようにということなのか、お香みたいな匂いがしました。
    苦手な人にはちょっときついかも…?
    私は平気だったし、寧ろ使用済切手だし嫌な匂いがしたらどうしようと思っていたので、有り難かったです(´ω`*)
    可愛いのでコレクションにもしたいくらいです!


もっと詳しく見るならコチラ>>