かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

アンティーク切手シールシート 80ピース全4種


アンティーク切手シールシート 80ピース全4種

楽天ランキング1位♪ラッピングはもちろん、レジンやケマージュにもおすすめ♪ 

アンティークチックな絵柄の切手形シールシートです。 お手紙やラッピングはもちろん、 ケマージュやレジンなどのクラフトにも大活躍します  規 格   合計 80ピースが1セットです。 シートサイズ たて...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 星の王子さまを買いました。

    すっごく可愛い!
  • 手紙やはがき、アルバムなどにデコるのに使えそうです。
    娘たちが喜んでいました。
  • 1シートがはがきL判ぐらいかな??それで、切手風のシールでしょうか、小さ目だけど、イラストが(星の王子様にしました)とっても可愛くて、レジンに入れたりしようかと思っていますが、このまま眺めていても楽しいです。
  • シールになっているのでいろいろな用途に使えて便利です。
    アルバムに貼ったりしても可愛いです。
  • 期待通りのものでした。
    お値段もすごく安いし、ほかのお店で同じものの値段を見てびっくりです。
    メール便も使えて安心、お得な買い物ができました。

    100円ショップにあるアンティーク風シートスタンプのデザインに郵便の消印スタンプデザインがあり、メッセージを入れた封筒に切手シールをはり、その上からそれをスタンプしてプレゼントなどに添えるとただのメッセージカードよりおしゃれで可愛くなります。
    レジン用だけでなくパッケージングにかなり使えます。

    でも間違ってもこれをポストに投函しないように!この切手シールは郵便にはつかえませんから。
    あくまで手渡しで!
  • 大満足です!母と妹にプレゼントした「クラフト福袋」に入っていて かわいい!と一目ぼれ 単品であったので即購入です フランス1・アリス2・星の王子さま2 買いました どれもかわいい!レジンに使おうと思っています
  • まだ使ってませんが色々あるのでこれから使うのが楽しみです(^^)
  • いろんな絵があるので、いろいろと役に立ちそうです。

    四葉のクローバーの絵とかあったらもっと良かったなぁと思いました。
  • 他店で購入するよりもはるかにお安いです。

    シールとしてはもちろん、レジンにも使いやすい大きさだと思います。

    9ピンを挟んでシール2枚を張り合わせ、レジンでコーティングしてみました。

    可愛いチャームの出来上がりです!
  • レジンには不向きかも。
    紙質がコート紙じゃないので液が染みてくすんでしまいます。

    Parisの絵柄を選んだのでモチーフとしては他に使い道の選択肢はありますが。

    台紙から1ピースを剥がすと結構小さめ(笑
    アリスも欲しかったけど、どうしようかな。

  • レジン用に買いました。
    アンティークな感じが良いです。
  • イタリア×1・フランス×1・アリス×2・星の王子さま×2
    の6枚買いました☆
    どれもスッゴク可愛いです!
    星の王子さまが福袋にもはいってて3冊になっちゃった(笑)
    239125-20130407-0875864113
  • サイズは確認しましたが、実物を見ると小さく感じます。

    綺麗めな色合いだったのも予想外〈少しくすんだ色を想像してました〉
    でも小さな切手シールは使いやすそうです。
  • 思っていたより小さかったです。
    今度は実物大サイズで作ってほしい
  • 切手シールは前から欲しかったのですが、なかなか欲しい図柄のシールがありませんでした。

    こちらのお店で発見して購入しちゃいました!
    某イタリアが舞台のゲームに嵌っている事もありイタリアを購入です。

    もちろん柄が好みなのもあります。

    切手の実物の大きさよりは確かに小さいけどシールとして割り切っているので私はこれでもいいと思います。

    使うのがもったいないので当分は眺めていたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>