かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

レトロステッカー 100枚セット 


レトロステッカー 100枚セット ★スーツケース用ステッカー アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 アメ雑貨 インテリア おしゃれ 通販 インテリア雑貨 小物 かっこいい 人気 シール

スーツケースに貼って昔のレトロなトランクに変身させれちゃう当店人気のレトロなステッカー100枚セットです!

商品説明 革のカバンにベタベタとシールを貼ったスーツケースを持っている人を見て「あーかっこいいなー」なんて思ったことありませんか? 「カバンはあるんだけど、シールが手に入らないんだよなぁー」って方に...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レトロなアメリカンシールがいっぱいあってうれしいです。
    シールの質はかなりチープですが私はそこが気に入ってます。
    ただ送料850円っていうのがどうかと思います。
  • ちょっとレトロな雰囲気でなんともいえない味があってとっても気に入りました。
    アウトレットで購入したスーツケースの傷かくしに使用しましたが自分の目印になり、かえってオシャレになりました♪シールを台紙から剥がしにくいのが難点かな。
  • 色もカラフルで、どれもこれもハズレがないです。

    家族で奪い合いです。
  • 気に入りました。
    冷蔵庫やかばんにたくさん貼ります。
  • 商品いただきました。
    玉手箱みたいでワクワクしますね!スーツケースに合いそう!加工してないので破れたり擦れたりしそうですが、それはそれで味が出そうですね。
  • ステッカーが欲しかったので無事届いてよかったです
  • 枚数もたくさんでコスパの高い商品でした!
    しかも迅速な対応で大満足です
    気になる商品がまだまだ沢山あるのでまた購入させて頂きます!
  • ステッカーの入っている箱がこれまた可愛くて☆たくさんあるので色んなアイテムにはりたいです。
  • かわいくていっぱい、入っててテンションあがった~
    こどもにプレゼントのつもりが、、、
    わたしたくなーい(笑)
  • スーツケースを購入しようと考えていて かわいいステッカーを探していたところ出逢いました。
    とってもかわいくて満足です。
  • 100枚はいってこの値段とのことで迷わず購入っ!
    冷蔵庫にペタペタしました。

    まだ半分くらい残っているからスーツケースに貼ります。
  • 段ボールあけたら箱が2つ、それぞれ50枚ずつ入ってました(^-^) 箱もステッカーもレトロで可愛いし1枚ずつ買うよりも絶対お得だと思います!早速ペタペタしますw
  • ギターケースに貼りまくりました。
    評判が良いので、配ってなくなりました。
  • 小6の娘のスーツケース用に購入しました。
    たっぷり100枚。
    コレはお得だと思います。
  • 雰囲気のいいステッカー100枚たっぷり入ってます。

    入ってる箱も何気にかっこいいです。

    おすすめですよ!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>