かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 『mt ex 切手』


マスキングテープ 『mt ex 切手』【mt/幅広マステ/ラッピング】【あす楽対応_本州・四国】【RCP】

プレゼントや手紙をエアメール風にアレンジ【mt ex/マステ/切手柄】

【メーカー】カモ井加工紙【シリーズ】mt ex【サイズ】テープ幅45mm×全長10m フィルム包装:直径48mm×高さ45mm【内 容】1巻【素 材】和紙(日本製)使い方の参考例をご紹介しています♪⇒マスキングテープでラッ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • かわいいです!
    手作り石鹸のラッピング用にと思って買いましたが、いろいろ使えそうです(^ω^)
  • テレビでマスキングテープの特集をやっている時に見て、すぐ探して購入しました。
    オシャレでとっても気に入りました。
    子供にとられそうです。
  • レジンアクセサリーの中の柄で使ったりしています。

    柄がかわいいのでとても素敵なキーホルダーとかになります。

    はがしたり貼ったりしやすいので使いやすいです。
  • プレゼントをラッピングし、包装用紙をこのテープで留めると、とってもキュートです♪
  • 普通のマスキングテープよりも幅広なので、普通のマスキングテープではできないような用途があります。
    シールとして切って、切手シールのように使ってもオシャレです。
    ただ当たり前ですが、マスキングテープは本来「仮留め」なので、はがれやすいですね。
  • 幅広のマステはあまり持っていませんが、これは使いやすそうです。

    さっそく貼って遊んでました。
  • 大満足です。

    すごくかわいいです。

    何に使おうかワクワクです
  • 手作り石鹸のプレゼント用にラッピングペーパー(白地にベージュ単色で透かし柄の地図)と併せて買いました。

    写真画像を頼りに選んだので不安はありましたが、実際届いてみて期待どおりでした。

    主張しすぎず、それでいてやさしい温かみがあるデザインです。

    お渡しする相手も大人世代の方々なので、とても喜んでいただけました。

    使い切ったらまたリピートすると思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>