かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

フレークシール シンジカトウ Flake Sheel Shinzi Katoh【メール便可】


フレークシール シンジカトウ Flake Sheel Shinzi Katoh【メール便可】

シンジカトウ・キュートなシール。
さまざまなアイテムに! 
赤ずきん・ネコ・モンペルシェ・ウサギアリス

雑貨アーティスト・シンジカトウの
定番キャラクターたちが可愛いフレークシールになりました。

一つのデザインが8枚ずつ入って
全部で64枚!
窓がついていてかわいいシールがみえるパッケージ。

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • どれにするか悩んで、MonPelucheとRedhoodを購入しました。
    どちらも可愛いです。

    シールの大きさはだいたい2.5cm角くらいのものが多い印象ですが、縦長や横長のデザインだと幅が3cmを越えるものもありました。

    どんな風に使おうか、とても楽しみです。

    レビューのプレゼントとして、ペンを頂きました。
    大事に使いますね、ありがとうございました。
  • 注文してから到着までが、とても速くてびっくりしました。
    お早いご対応のほど、ありがとうございました。

    注文したシールは、とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです。
    手帳や日記だけでなく、手紙やラッピングなど、幅広く使えるデザインなのが嬉しいです。
    全種類集めたくなりました。
  • プレゼント用に購入しました。
    猫達の表情がすごく可愛いです!おまけも自分が大好きな絵柄で気に入りました。
    ありがとうございました。
  • とても可愛いので使うのがもったいないです!
    MonPelucheとRedhoodの2種類購入しました(^^)/
    プレゼントに今年のスケジュール帳が入っていました♪
  • ちょっとしたワンポイントに・・と思っても可愛すぎてコレクションにしたいかんじです★
  • 3種類購入しました。

    思ったよりもシールは小さめでしたが、とてもかわいいです。

    ケースも素敵なデザインになっていますが、マジックテープが開けにくいので
    折れてしまわないようにするのが困りました。

    ケースの外と中にもイラストがあります。
  • 好きなキャラクターが詰まっていてさっそく日記やら手帳に活躍してます。
    Shinzi Katohのは大人でも使えますね。
    シンプルな絵がまたかわいい。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>