かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

フォトアルバム アンティーク調


『フォトアルバム アンティーク調 S 32枚収納/ポケット式』 スクラップブック/写真/コンパクト/北欧/ビンテージ調/デコ/ベビー/雑貨/かわいい/おしゃれ/赤ちゃん/結婚式/ウェディング/出産祝い/ギフト/プレゼント/贈り物/ミニ/通販/レトロ/05P31Aug14

フォトアルバム/アンティーク調/32枚収納/ポケット式/写真/コンパクト/ベビー/かわいい/おしゃれ/赤ちゃん/結婚式/ウェディング/出産祝い/ギフト/プレゼント/贈り物/レトロ/おしゃれ

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • トイボックスをプレゼント用に購入しました。

    サイズは思ったより小さかったですが持ち運び用として使いやすそうでした。

    とっても可愛いかったので様子をみて他のシリーズもプレゼントしたいと思います。
  • 退職祝い用に購入しました。
    ラッピングされていて中身は見れなかったけど、きっと喜んでもらえる商品だと思います!
  • 母親に贈るので一番シンプルな物を購入しましたがこったものの方が可愛いかも.....写真をプレゼントするのにはとっても可愛いと思います。

  • 出産を控え退社される方へと送別品に。

    正直、実物を見てないので何とも…
    でも、綺麗にラッピングしてありました。

    キャラクター好きの方で…
    思ったより余り喜ばれなかったのが
    ショックでした。
    残念(/_;)
  • ヴィンテージ調で写真とおりのデザインで、他のも集めたくなるくらいです。
    凝っているのにこのプラスもお手頃かと思います。
    L版の写真をいれて余るので、中も自分でデコできる大きさで私にはちょうどよかったです。
    娘の生まれたばかりの写真や記念のものなどファイルできました。
    またリピしたいです。
  • もうすぐ産まれる妹へプレゼントとして購入しました(*^o^*)すごくカワイイです♪ギフトには最適です♪自分でもほしいくらいです!
    ー1★は思ったよりも小さかったからです(>_<)
    でもホントにカワイイです★
  • 友人へのプレゼントに
    ラブとプリンセスを
    購入しました
    繊細な作りで
    心配だったんですけど
    お店の方の対応も良く
    無事到着
    友人も喜んでくれて
    良かったです
    個人的には
    プリンセスの方が好きかな
  • 友達のプレゼントとして購入しました。

    まだ渡していないので商品を見れてないけど、お店の対応も良かったしまた自分用にリピしたいです~

  • レトロ調のアルバムはお店でも見た事がなく、とても可愛くギフトに最適だと思ったので即決!トイブックを購入しました!
    期待をこめて星五つ☆届くのが楽しみです♪
  • プレゼントとして購入。
    まだ届いていませんが、期待をこめて☆5

  • 本日、受け取りました。
    綺麗にラッピングしてくれて大変満足しております。
    ありがとうございました。
  • とても可愛くて気に入りました。

    また機会があれば購入したいですね。
  • 友人のプレゼント用に購入しました。
    とてもかわいかったので自分用にも買おうかと思います。
  • 飾ってるだけでも可愛くてお気に入りです(*^^*)
    在庫がない分も入荷したらまた購入したいです☆

  • ラッピングも頼んだので見れてないですが、
    画像はかわいかったので。
    急ぎで欲しかったのですが、すぐに届いたのでよかったです。
    意外と小さかったけど、値段も安いしこんな感じかな。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>