かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【選べる5個セット】【新製品で20%OFF】けしゴムはんこ『ペタンプ』コラボスタンプ(消しゴムスタンプ・けしごむハンコ・かわいいスタンプ)


【選べる5個セット】【新製品で20%OFF】けしゴムはんこ『ペタンプ』コラボスタンプ(消しゴムスタンプ・けしごむハンコ・かわいいスタンプ)

メール便対応!けしゴムはんこ作家 ART CRAFT KOTORIさんとのコラボです♪

かわいい消しゴムはんこのスタンプです。けしゴムはんこ作家 ART CRAFT KOTORIさんとのコラボです♪本体サイズ:20mmx20mmx28mm商品明細素材エコウッド天然ゴム本体サイズ20mmx20mmx28mmメール便メール便対応(...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • どれもかわいいデザインで、選ぶのが大変でした。
    迷った結果、カップル・やぎ・バラ・りす・ひよこを購入者しました。
    プレゼントもありがとうございました。
    使うのが楽しみです。
  • どれも可愛く5個選ぶのには大分悩みました。
    飛行機、マトリョーシカ、結晶、犬、羊、どれも可愛く使うのが楽しみです。
  • 届いた袋を開けた瞬間「可愛い!」と思いました。
    手帳で使おうと思っていたので大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズのはんこでした。
    厳選したつもりでしたが、あまりの可愛さに集めたくなってしまいました。
    このシリーズがもっと増えて欲しいです♪
  • かわいらしいスタンプがセットでお得になっていて、助かりました!
  • 結晶、バラ、レース、消印、カギを買いました。
    どれもかわいくてすごく気に入りました。
    ただ、はんこ押しが下手な自分が押すと、はんこの角や、掘られていないスペース部分まで押されてしまうので、少し練習が必要かもと思いました。
  • デザインも可愛いし、小学校低学年の子供の宿題等に使うハンコで
    ちょうど使いやすい大きさで気に入りました。

    おまけのハンコも可愛いかったです。
  • どれも可愛すぎて、5個選ぶのが大変でした。
    近いうちに、また購入します!
  • もう少し、長さがあるとスタンプしやすいのでは・・・


もっと詳しく見るならコチラ>>