かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

かわいい白黒猫のレターセット ネコと蝶々の便箋


jetoy ジェトイ choochoo本舗 チューチュー本舗 かわいい白黒猫のレターセット ネコと蝶々の便箋 ねこ チュチュ ★即発送★ 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

 

日本オリジナルの choo choo レターセットです。

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • お目当ては別のJetoy商品だったのにこちらも可愛くてポチってしまいました。

    使うのも使わないのももったいない.....
  • かわいい☆猫が大好きな娘へのプレゼントに購入
  • 思わず注文してしまいましたが、届くとまた、可愛い~☆
  • 小さめの便箋なので ちょこっとお手紙を渡したい時に便利です。
  • 猫好きにはたまらないと思います。

    中身の便箋は少しシュールですが
    封筒のかわいさが上回ります。

    猫好きの母に手紙を送りたいと思います。
  • 大満足
    裏も表も可愛いです♪
    額に入れて飾ってます♪
  • プレゼントするものだったので、即発送のつもりでいたのが1週間かかってしまったことが残念でした。

    でも、商品はとてもかわいかったので☆3つです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>