かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

MARKS マークス


ポイント10倍 MARKS マークス 14年10月始まり(2015年1月始まり) 手帳 レフト式(週間ホリゾンタル) ポケット キャラクター デザイン おしゃれ 可愛い ディズニー 手帳 モーメント デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

 

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とても使いやすかったので、2冊目の購入です。

    週が月曜日からスタートする事と、マグネットで止めているので挟んでいる物が落ちにくいこと、表紙がしっかりしているので1年間使ってもキレイな所が気に入っています。

    毎年使って残していきたいと思っています。

  • 予定以外に 
    その日あった事を一言二言書き留めるのに
    調度よい大きさです。

  • しっかりした作りで、マグネットのお蔭で
    ページが折れたりもしないので、最後まで綺麗に使えます。

    去年はラメブラックにしましたが
    今年はラメゴールドにしました。

    上品なゴージャスさでとっても素敵です。

    今までは、毎年どれにしようか迷っていましたが、去年この手帳を買ってからは、毎年これにしようと決めました。

  • スケジュール管理をしないといけない程の
    生活はしていませんので、
    今まで予定だけを書き込めるような
    薄く小さな手帳を使っていましたが、
    その日あった事や嬉しかった事なんかを
    書き留めておきたくて
    表に年号が表示されているのと
    磁石で留める感じが気に入って決めました。

    小さな字を書くのは得意ではないので
    B6サイズと随分迷いましたが、
    一言二言書き留めたかっただけなのと、
    バッグに入れても邪魔にならないんじゃないかと思い
    A6にしました。

    表紙がしっかりしているので
    全体的に硬くて使いづらそうな印象でしたが
    この硬さが記入する時ぶかぶかせず
    文字が書きやすいのだと思いました。

    しっかりした作りで満足です。
    一年使うのが楽しみです。

    買った時期が遅かったので仕方ないんですが
    色がラメブラックしか残っていなかったので残念です。
    全然可愛いくないし、カッコいいかなと思いましたけど、
    女性が持つには微妙かな・・・
    手帳自体は、とても気に入ったので
    来年はもっと早く購入して好きな色をゲットします!

もっと詳しく見るならコチラ>>