かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

デコレオトギッコマスコットシングル


デコレ 雑貨/DECOLEオトギッコマスコットシングル

 

「otogicco【オトギッコ】」
みんなの知ってるおとぎ話の赤ずきんちゃんシリーズ。
パッと目をひくかわいい姿は
どんなシーンもちょっぴりはなやかにしてくれます。
【DECOLE】otogicco オトギッコマスコットシングル

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • かわいいシリーズなので集めたいと思います。
  • 玄関先のインテリアとしてハロウィン・クリスマス用を購入
    とっても華やかになりました。
    かわいらしいキャラクターに子供たちも喜んでいます
  • めちゃくちゃカワイイです。
    迷って2ヶ買って正解でした♪他のパターンも企画してほしいです。
  • 以前にも買ったことがあり、もう少し欲しくなったので購入することに決めました。
    ついでにと言っては何ですがウッドベンチも色違いで買い、いい感じですね。
    やっぱり買って良かったです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>