かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【メール便OK】倉敷意匠計画室 マスキングテープ 厚口方眼 12mm


【メール便OK】倉敷意匠計画室 マスキングテープ 厚口方眼 12mm

マスキングテープ/マステ/mt/厚口/方眼/チェック/

メール便OK】※自動的にメール便配送にはなりません。ご希望の場合は必ず配送方法にてメール便配送をご選択ください。※メール便は、代引き不可、ラッピング不可、盗難・紛失・破損の補償は一切ございません。【...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 方眼タイプのテープがあって良かったです。
    壁に棚を取り付ける位置を決めをするのに分かり易いです。
  • 画像通りのお色です。
    このような緑を探していたので大満足です!
  • 壁にマスキングテープで、木を描こうと思い、こちらの緑のものを購入しました。
    明るすぎず、渋すぎずの色合いでした。
  • シンプルで可愛いです。
    普段のセロハンテープ代わりからお弁当のピックなど、色々使えます。
  • 栗色と緑色の方眼を買いました。
    私は緑色の方が気に入りました。
    少し細めですが、安くて長さもあってお得です。
  • ラッピングや商品の梱包によく使います。

    とっても可愛いので、今回はプレゼント用に買い足しました。

    巻も長いのが嬉しいです。
  • 栗色方眼を購入。
    すでに18ミリ幅は持っていて、油性ボールペンで書き込みがしやすく粘着強めで、使いでがあるため12ミリを買い足しました。
    厚口はイイ商品なのに…取扱店が少なくなりましたね。
  • 全色購入♪
    厚さも良い感じでシンプルさも気に入っています。

    ラッピングや 壁に洋書やポストカードをペタッと貼ったりして使っています。

    小さな袋を閉じる時に文字を書いて貼ったり…
    ナチュラル感と万能さ、大好きです!
  • 栗色・方眼を購入。
    アルバムに使用目的での購入。

    文字を書くのに使いやすい。
    これなら、他のラベルとかに使えそう
  • 緑色と藍色を購入しました。
    15ミリより少し細く濃い色合いのものが必要だったので、こちらで購入できてよかったです。
  • とっても可愛くて使いやすいです。

    ちょっとしたプレゼントや手帳に貼ったりして使ったりしてます。

    はるだけで可愛くなるので便利です!
  • 柄がシンプルで使いやすいです!しかも長い!!最高です(^ ^)
  • 栗色方眼を買いました。

    初めてのマステ、シンプルでかわいくよかったです。
  • 45mmのものを使用して、とても使い勝手がよかったので買い足しついでに、このサイズも購入。
  • 単品で購入できるので良いです。

    シンプルな方眼でいろいろ使いやすいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>