かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ザイロン XYRON シールメーカー【ポイント2倍】【クーポン使用で300円OFF】【デザイン おしゃれ】【輸入 海外】【雑貨 おもしろ】【あす楽対応】【文房具なら和気文具(ワキ文具)】 【RCP】


ザイロン XYRON シールメーカー【ポイント2倍】【クーポン使用で300円OFF】【デザイン おしゃれ】【輸入 海外】【雑貨 おもしろ】【あす楽対応】【文房具なら和気文具(ワキ文具)】 【RCP】

テレビの文房具ランキングで紹介 文房具

品名ザイロン XYRON シールメーカー仕様サイズ:100×60×100mm素材:ABS樹脂カートリッジ(粘着シールタイプ) 付属サイズ:幅38mm×6cm素材:ポリエチレン製シールは幅38mm、厚さ2mmまで作成可能使用感電気も電池...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 使い方もシンプルでわかりやすいです。

    シールにしたい紙などの柄を上にして差し込んで、下のシートを引っ張ってセロハンテープみたくジグザグな刃のとこで切るだけ。

    全体がシートで覆われて出てくるので、その場で使わなくてもとっておいて後で使うことも出来るのが一番良いところです。

    これはシール好きとしては一つは持っていたいところ。
  • どんなものでも簡単にシールになるので、とても便利です。

    今まではインクジェット用のシール台紙を使ってラベルを作製していましたが、いまひとつ作りづらいでした。
  • 子どものプレゼントに購入しました。
    大人も楽しめそうですね♪
  • 自作シールをいろいろ作れます。

    子供と一緒に遊べます。
  • プレゼントとして購入しましたが、わかりやすく子供達も工夫しながら使用しております。
  • まだ使ってませんが、気になってた商品だったので購入しました♪使うのが楽しみです♪
  • 子供の友達のプレゼントに購入しました。

    女の子はシール作ったりが好きなようで喜んでくれていました。
  • すごく簡単に作れて楽しいです!
    お手紙を書く際、合うシールがなくて困っていましたが、自分で作れかなと思い購入しました。

    思ったより粘着力もあり、オリジナルのシール作りにはまりそうです♪
    オレンジを購入しましたがポップ可愛い色です。
  • 娘が雑誌や折り紙から好きなキャラクターを切り抜いて遊んでいたので、それを使ってシールを作ってあげたら大喜びしていました。
    今まではノリを使って貼っていたのですが、こちらは手が汚れず、しかもノリのはみ出しも無く綺麗に貼れるので良いです。
  • 以前、テレビ番組で紹介されていた時から気になって
    いたのですが、価格も下がっており、今だけ特価に
    なっていたので購入してみました。

    アナログなおとなのおもちゃといった感じですが、
    使い方次第では実用品としても活用できそうです。

    とりあえずパソコンで加工した写真を規定のサイズに
    カットした素材で作ってみましたが、簡単に扱えて
    本当に楽しいです。
  • まだ使ってませんが見た目可愛いです。

    思ってたよりも大きくて、今から何をシールにしていこうか楽しみにしてます。
    子供のアルバムに役立てようと思います。
  • なんか変わってて、かっこいい!
    孫の誕生日プレゼントに購入しました。

    お値段も安くて助かりました。

    喜んでくれましたよ!
    ありがとうございました。
  • 普段、なくても差し障りの無いモノ?
    でも、あると楽しい?モノ
    デザインもステキです。
  • 本当にシールになる‼︎
    可愛い動物の切り抜きや、自分で作ったものをシールに出来る‼︎
    形通りのシールになるので、使いやすいです。

    ただ、これで作れる大きさが決まっているところが少し…。

    大型サイズも有るのかな?
  • 簡単に作れて面白いです。
    ちょっと糊がべたつく時があるので、★4つ。
    ㇾフィルも買ったので、ガンガンシール作ります。


もっと詳しく見るならコチラ>>