かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

パステルカラーでかわいい用品☆ペーパーホルダーカバー トイレ用品


ペーパーホルダーカバー トイレ用品 グリーンノート ( トイレットペーパー ホルダー カバー トイレ ペーパーホルダー トイレタリー )Yep_100

【ポイント最大11倍】パステルカラーが爽やかなトイレットペーパーホルダーカバー トイレットペーパー ホルダー カバー

サイズ約 幅17.0×奥行1.5×高さ34.0(cm)内容量1枚材質綿75%、ポリエステル25%(成型部品:ポリプロピレンカラーグリーン、オレンジ生産国中国製備考商品区分●爽やかなパステルカラーの「グリーンノート」シリ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • オレンジを購入しました。
    色もおしゃれだし、質もいいです。
    ペーパーのストックを入れる部分ですが、普通のサイズは入ります。
    コストコのはかなりきつめですが一応入ります。
  • オレンジを購入。

    明るくて可愛いらしくて気に入りました!
    派手ではなくて、可愛いフレッシュな感じです。

    モダンなインテリアにも合うように思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>