かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

エンボスパウダー<クリア> こどものかお 消しゴムはんこやスクラップブッキングに


エンボスパウダー<クリア> こどものかお 消しゴムはんこやスクラップブッキングに

 

スタンプした絵、あるいはエンボスペンで書いた線が 乾かないうちに、このエンボスパウダーをふりかけ、 エンボスヒーターなどで加熱すると、 パウダーのついた部分だけが盛り上がり、定着します。 ※パウダーを溶...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 初めてのエンボス加工でしたが綺麗に出来ました。
    他のショップで少しお安く売っていたので☆4にしました。
  • 大変使いやすかったです。

    年賀状に使ったのですが、大変可愛く仕上がりました。
  • 容器の口が小さいので、パウダーを出しやすく無駄がでないので使いやすいです。
  • クリアを購入しました。

    他の色は使ったことがないのですが、クリアだと捺したインクの色がそのまま出るので、色々と使えて便利です。
  • パールが欲しかったのですが、自分のミスでクリアを
    注文してしました。

    結局はパールは店舗にて購入。

    しかし、クリアの方が紙に残ったパウダーも目立ちにくく
    柄もキレイに出て良かったです。
  • クリアーなので好きな色にエンボスできます。

    母の日のプレゼントにつけるカードにスタンプ→エンボス
    スタンプだけでもかわいいけど、エンボスするともっとかわいい!
  • クリアーにして正解(*´▽`*)
    早速 年賀状づくりに 活用してます
    画像で膨らんだ感じ わかるかな~
  • エンボス初です!
    インクの色を生かしたいのでクリアーにしました。

    かわいいです。
  • 私的には、シルバーはキラキラしていて、綺麗です^^
    プラチナは、キラキラ感はないです^^
  • どこも欠品(売り切れ)で、やっと見つけました!
    発色が凄く良いです♪
    カードや年賀状に早速使います♪
  • エンボスで作品の幅がひろがりました。
    カード、年賀状にも使えます。
  • 初パウダーです。

    ヒーターも一緒に購入したので色々活用していこうと思います。

    まだまだ、コツが掴めず理想のもこもこにはなってませんが大満足です^^
  • どんな色にも使えるクリアはカード作りや、ちょっとした手紙に重宝しますね♪
  • 今回初めて『スパークル』を購入しました(^-^)
    見本が見づらく、実際溶けるとどうなるのか分からずに購入しましたが、すごく(・∀・)イイです!
    色々な色のラメが入っているので、私はすごく好きな感じになりました(≧∀≦)
  • エンボス加工に使うパウダーです。

    今回初めてなので、ゴージャスな「ゴールド」を購入しました。

    仕上がりは、結婚式の招待状にあるような、本当にピカピカの金色に、モコモコ膨らみました♪


もっと詳しく見るならコチラ>>