かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

■石彫り お祈りガエルフラワーベース■バリ雑貨/アジアン雑貨/バリ家具/アジアン家具/リゾートインテリア/ストーンカービング/お守り/子孫繁栄/雨乞い/かえる/プルメリア/一輪挿し/一輪ざし/ハンコ入れ/印鑑入れ/シャチハタ/花瓶/花器/新築祝い/開店祝い


■石彫り お祈りガエルフラワーベース■バリ雑貨/アジアン雑貨/バリ家具/アジアン家具/リゾートインテリア/ストーンカービング/お守り/子孫繁栄/雨乞い/かえる/プルメリア/一輪挿し/一輪ざし/ハンコ入れ/印鑑入れ/シャチハタ/花瓶/花器/新築祝い/開店祝い

おとぼけ顔のカエルさん!当店オリジナルデザインの一輪挿しです♪ STO-0083

  製造国: インドネシア  素材: ジャワパラス石、ガラス  サイズ: 幅10cm×高さ10cm×奥行6cm ※パラス石(砂岩)は石こうのように真っ白ではなく  使用する部分により、模様や斑点などが混ざっており...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • いつも素敵な商品で感激です。
    またかわいいのがあったら購入したいと思います。
  • 無くなった愛犬の写真の傍でお花を一輪挿してお祈りしてもらってます。

    大好きなカエル、思ってたより可愛くて作りもしっかりしいて大満足♪
  • 一輪ざしのガラスを外して、シャチハタを入れました。

    印鑑を押す時もカエルの姿を見て和んでいます。
  • デザイン・大きさともに完璧でした。
    試験管というのもかわいらしいです。
  • バンブー入れて玄関に飾りました!!
    かえるさんがキュートで、毎日無事かえるって拝んでくれている気がします笑
    バンブーを入れているガラスのところがグラつくけど、まぁいいかってレベルです。
    あたしは気になりません。
  • かえる好きの友人のお誕生日にプレゼントしました♪バリ家具で揃えたおうちにピッタリと喜んでもらえました。
  • 花瓶部分がガタついてます。

    すこし残念です。
  • 友達がカエルが好きで誕生日なので探していたら可愛い一輪挿しを見つけたので注文しました♪
    喜ぶ顔が今から楽しみです!
  • 届きました!とてもかわいかったので、さっそく合わせて購入したアートフラワーをいれて玄関に飾りました。
    お店から、絵葉書メッセージもあり、迅速丁寧にしていただき、ありがとぅございました。
    また利用します!
  • めちくちゃ可愛いです!!!!
    玄関の棚に置いてます。

    さっそく竹を入れています。

    かえるちゃんが竹を見上げて、お祈りしているみたいです。

    何をお祈りしてるのかな・・・とその姿がたまらなく可愛いです。
  • カエルの一輪挿し!
    赤い花でもさすと雰囲気抜群!
    おすすめ!
  • 私も玄関に置いてハンコをセット。
    ちっちゃいけど存在感あります!
    涼しくなったら一輪差しに使ってもいいかな~と思います。
  • 玄関先に置いておくだけで、存在感抜群!印鑑入れにしても、受領印として必要なときにさっと使えて、可愛く便利ですね!
  • アジアンなインテリアにハマりだし、パッと見の印象だけで購入しました。
    届くのが楽しみです
  • プレゼントで一輪ざしを探してました。
    こちらで見つけた時はカエルの可愛らしさと、どこかお願いしているようなポーズに決めました!!
    プレゼント用にお願いしたところ簡易ながらも可愛くラッピングしてもらって良かったです。
    友達が喜ぶ顔が思い浮かびます・・・///


もっと詳しく見るならコチラ>>