かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

関美穂子 小さなシール


関美穂子 小さなシール

倉敷意匠計画室 関美穂子さん猫、マッチ売りの少女、月と太陽、鍵束、椅子 (切手シール/ラッピング)

■商品仕様月と太陽のシール:270片入り鍵束のシール:270片入り椅子のシール:120片入りお昼寝のシール:120片入りマッチ売りの少女のシール:120片入り■サイズ:9.9×14.8cm※メール便発可能商品です。代金引換不...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • どれにしようかと散々悩んだ挙句に、マッチ売りの少女にしたのですが、思っていたより小さくなくて、普通の封筒に貼っても良い感じです。

    300円でこの数はお得だと思います。

    色合いはネットで見たままで、ひとつひとつの色が微妙に違っていて飽きません。
    次は月と太陽にしようかな。
  • お昼寝を選びました。

    可愛い。
    色も好み。
    お手紙の端とかに貼るのに最適です。

    グラデーションを活かして並べて貼りたいけど、勿体ないよぅ…
  • 猫好きにはたまらないフォルム(笑)色のグラデーションがまた素敵!思わずお友達にもプチプレしたくて6つ購入。
    手紙やカードの緘シールにピッタリですね!1枚24片×5シート 計120片入っています。
  • 関さんのマッチ箱のシリーズも、持っています。
    シールは使いやすいですね
  • お昼寝を購入。
    120片で315円というお値段と寒色から暖色までが一枚で揃う使い勝手の良さから手持ちがなくなるとつい買い足してしまいます。
    写真の様に封をするのに使ったり、無地のカードや封筒の片隅に貼ったり、手帳のマーク用にも使用したりと本当に使い易いシールですので、オススメです。
  • マッチ売りの少女
    ちょっとしたラッピングに付けました。
    好評でした!
  • 最近ネコ柄に惹かれていて、このシールは一目惚れでした
    たっぷり入っていて満足です
    色は全部で12色×2枚 1シート(24枚入り)
    グラデーション風になっていてどれから使うか迷っちゃいますね~
    目の届く所に貼っておきたいです♪
  • とてもかわいいです。
    見本画像のようにシンプルな袋に貼ったり、手紙の封をする時等に使っています。
    他の種類もとてもかわいいのですが、特に「お昼寝」がお気に入りです。
    少しくすんだような色合いがオシャレです。

    メール便でお願いしましたが、丁寧に梱包されており、封筒上部にマスキングテープが貼られていたのがとてもかわいかったです。
    開封するのが楽しくなりました。
  • やさしい感じのシールに心奪われました。

    色合いもシックで大きさもかわいらしくいろんなものに使えそうです。
  • たくさん入っていてとてもお得感があります。
    柄も可愛いくてお気に入りです。
  • お気に入りのシール!可愛いです!並んでいるのを見ても、一枚貼ってあるものを見ても癒されます。
  • 今回、たくさん購入したうちの一つです。
    嬉しくって、マスキングテープは一覧表にしました。
    それを見ながら、6歳の娘と、ニヤニヤ。

    このシールは、もったいなくて、貼れません。
  • 月と太陽を購入しました。
    これで全部揃えたので満足です。
    関美穂子さんの絵は本当に素敵です。
  • 版画のような風合いと、色合いで
    とても趣があるシールです
    お昼寝を購入しました。

    関さんのデザインはいいですね
  • めちゃくちゃ可愛くって存在感あります。
    あえて無地の包みに貼ろうと思っています。
    全種類購入すれば良かったなぁ。


もっと詳しく見るならコチラ>>