かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

シール式ウォールステッカー【カラフルフラワー】


シール式ウォールステッカー【(お花)カラフルフラワー】60×90(cm)シール式 木 花 小鳥 北欧 鳥かご インテリア カッティングシート wall sticker 壁紙 子供 キッズ 植物 雑貨 パーティ デコ DIY リノベーション 賃貸 レトロ ボヘミアン ガーリー

レトロポップなお部屋に♪模様替えにぴったり!ウォールステッカー【カラフルフラワー】

手頃な価格でウォールステッカーをどうぞ!※ご注意※汚れ防止のために表面にラミネート加工されている高機能壁紙、凹凸のあるクロスの場合は、剥がれ易い場合があります。上記の壁に貼った後、バランスが気に入ら...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 白い壁がパッと明るくなりました。

    葉や花が1枚1枚バラバラなので、自分なりのレイアウトアレンジができますが、そのぶん面倒くさいかも。

    でも、とても可愛いです。
  • 写真のとおりの色味とデザインで素敵です。

    500円という値段が信じられません。

    お買い得でした。
  • 気分転換に購入。
    まだはってないけど、ただいま貼る場所を検討中。
  • 色が鮮やかで、大き目。
    季節を問わないお花なのが良いです。
  • まだ壁には貼っていませんが、とてもかわいくて、今から楽しみです。
  • 大きくて壁一面が明るくなりました。
    花びらの数は多めでしたが色が見本と違って1色少なかったです。
  • とてもかわいいです!
    どこに貼ろうかまよってます!
    スーパーセールでお安く買えてとても満足しています!
  • 写真通りのイメージ、発色で大満足です。
    また購入したいです。
  • 届きました。

    まだ貼り付けてませんが、可愛らしいです。

    玄関に貼る予定。
  • 2枚購入しました。
    白い壁がとても華やかです。
  • トイレが殺風景なので、雰囲気を変えようとセールでお安くなっていたこちらを注文しました。

    結果、ちょっと私の想像していたものより、若干色が濃かったですがまぁそれはそれで(笑)、今までの雰囲気とガラッと変わって、満足です!
    何より子どもが喜んでくれて、嬉しかったです!!
  • 部屋が明るく、可愛くなりました。

    簡単に貼れて何度か貼り直してもそんなに粘着力が
    落ちることなくちゃんと貼れましたよ☆
    ただ、剥がす時に壁紙が少し剥がれましたけど。



    でも、剥がれても目立たない程度でまたその上から
    貼っちゃうので気になりませんでした。
  • 玄関に貼りました。

    汚れの目立つところを隠したくて買ったのですが、シールが透けてるのでチョット見えてる。

    でも華やかになって可愛くないました。
  • 大きなシートにたくさんの可愛いシールがありました!
    たくさん購入したので、時間のある休みの日に娘と模様替えをしようと思いますが、今から楽しみです♪
    とても良い買い物が出来ました♪
  • 受注番号 229283-20140806-0677867332
    まだ貼っていませんがこのお値段で購入出来て良かったです。

    子供部屋に貼る予定ですが、貼るのが楽しみです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>