かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

Otogicco乳歯入れ★抜けた歯を収納!【ベビー|キッズ|赤ずきん|ピノキオ|赤ちゃん|木製】【お祝い プレゼント】【RCP】10P13Dec14 fs04gm【国際格安配送】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】


Otogicco乳歯入れ★抜けた歯を収納!【ベビー|キッズ|赤ずきん|ピノキオ|赤ちゃん|木製】【お祝い プレゼント】【RCP】10P13Dec14 fs04gm【国際格安配送】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】

乳歯入れ★大事な思い出をとっておきたいあなたに…

★説明文★と~っても可愛い乳歯入れの登場★おとぎ話をモチーフにした入れ物がキュート♪木製の入れ物に、優しいぬくもりがあってGOOD!【サイズ】赤ずきん:約φ48×31×h51mmおうち:約37×31×h51mmピノキオ:約45×51×...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 赤ずきんは娘用に、ピノキオは息子用に購入しました。

    まだ抜けてる最中なので全部の歯が入るかは分かりませんが、すごくかわいいです。

    プレゼントにしたら喜ばれると思いました。
  • 男の用にピノキオ、女の子用に赤ずきんを購入しました。

    飾り棚にちょこんと並べて飾っています。

    これが乳歯ケースとは思わないですね。

    ケースに入れて飾っておけるところが気に入っています。

    ふたがきちんと閉まるのかがとても心配でしたが、
    ゴムのパッキンがついているのできちんと閉まりました。

    逆さにしてもふたは開かなかったので安心して飾っておけます。

    ピノキオと赤ずきんを比べると、赤ずきんの方が深さがなく小さいです。

    全部の歯が入ってくれるといいんですが…。
  • ピノキオを兄弟分2個購入しました。
    木なので木目が顔にかかってしまったりしますが、かわいさは十分!子供もとても気に入って、ちょうど直後に抜けた歯を入れました。
    全部の歯を入れるには小さいかなと思います。
  • 愛犬の乳歯入れにしています。
    とってもかわいいです♪
  • 赤ずきん、ピノキオを両方購入。

    赤ずきんは10円玉6枚分、ピノキオは10円玉8枚分までの容量です。

    奥歯が抜けるようになってくると入らないかな。

    でも可愛いから飾っておくには満足。

    受注メールで「おまけを同梱するからレビューを書いてください」と
    ありましたが、おまけ入ってませんでしたよ。
  • ピノキオと赤ずきんちゃんを購入しました。

    可愛いです。
    飾っておくだけでも可愛い。

    赤ずきんちゃんの方が 中のパッキン?がゆるくて
    カポカポしました。


もっと詳しく見るならコチラ>>