かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

 アリス・白雪姫・赤ずきんちゃん


【パッケージ無し】 ネイルシール 「ファンタジーコレクション」 アリス・白雪姫・赤ずきんちゃん・リボン・水彩 ネイルシール 貼るだけ  ネイルパーツ/ネイル用品/デコ用品/レジン パーツ【10P12Sep14】

アリス・白雪姫・赤ずきんちゃん・リボン・水彩 ネイルシール/ジェルネイルに

名称パッケージ無し ネイルシール「ファンタジーコレクション」説明自爪、つけ爪、アクセサリー、ケータイ用のインスタントシールです。シールには爪に優しい粘着剤を使用しており、色落ちもないので安心してお...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • こちらで4種類、ネイルシールを購入。
    他にももっと欲しいな~と思いました。
    レビューを書くと220円。
    書かない場合はいくらなのでしょう?あと、4つ購入したから4回レビューを書くのか?がわからないです。
    わからないので、とりあえず4回レビューを書いています。
    使うのが勿体ないくらい可愛いので、ストックしたくなりました。
  • アリスと赤ずきんを購入しました。

    白雪姫が欲しかったのですがちょうど売り切れていました。

    シールはとても柔らかく伸びるので、台紙からはがすのに
    少し苦労しましたがその分爪には
    とてもよくフィットしました。

    粘着力も結構強いですね。
  • ネイルシールなので当たり前ですが、思った以上に一つ一つが小さかったです。
    でもどれも可愛い♪見本のように素敵に使えたらいいな・・と思います。
  • アリス購入です! とにかく可愛い~!
    セルフネイルにシールは必需品なので、また他のも購入したいと思います。
  • ネイルにもレジン封入にも使いました。
    発色もキレイで大満足です
  • レジンの封入に使用しました。
    かわいらしい感じのものが欲しかったのでちょうどよかったです。
    また購入したいです。
  • 大きさがちょうどよくピアスを作る為に使いました
  • 4歳の娘にと思って購入しました。
    とてもかわいいです☆
    パッケージなしでもきちんと梱包されてました。
  • 写真の木製額にデコるのに購入。

    かわいいデザインで色々と使えそうです。

    また購入したいです。
  • すごく可愛いくて使いやすかったです(*´∇`*)
  • ネイル用に使おうと思います。
    とっても可愛い^^
    思っていたより内容量が少なかったので、☆4にしました。

    サンプルが10粒程度はいっていました^^
    シール2枚しか買っていないのに、有難うございます^^
  • セルフネイルをする為購入しました。

    想像以上に可愛くてとても満足しています。
  • まだ、商品は届いていませんが届くのが楽しみです。
    可愛いシールがたくさんあって迷いましたが、今回はこちらのシールを選びました。
  • アリスと赤ずきんを購入しました。
    まだ使用はしていませんが、レイアウトを考えるだけでワクワクしてくる可愛さです。
  • 2の水彩リボン購入。
    色が綺麗でふんわり感がとってもかわいいです♪

 

もっと詳しく見るならコチラ>>