かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

消しゴムはんこde手作りバッグ簡単キット


【消しゴムはんこde手作りバッグ簡単キット】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

夏休みの宿題や自由研究に最適!!簡単なお裁縫と刃物を使わずに作れる消しゴムはんこで自分だけのかわいいバッグを作っちゃおう!!

夏休みの宿題・自由研究は進んでますか?これからやらなきゃ、と慌てている方に朗報です。【からふる屋】の【消しゴムはんこde手作りバッグ簡単キット】なら、そんなお悩みも一発解決です。こんなにかわいいオリ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 手作りバッグの布が思っていたよりもすごーっくペラペラで、サイズもA4ギリギリって感じでした。

    造形教室で使用するために購入しましたが、このままではちょっと使えません。

    少し前に、100円均一で無地のトートバッグ(完成品)を使った制作をしましたが、そのバッグよりも生地が薄いです。

    図案集も、のりか何かがくっついた状態でたたまれて入っていたので、開くことが出来ず、ビリビになってしまいました。

    らくほりを探していたら、この商品にたどり着き、すごくいい!!と思い、まとめて購入し、届くのを楽しみにしていたのですが、すごくショックです。

    らくほりだけ、買えばよかったです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>