かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

紙雑貨 たてよこ箋 (ツバメ)


濱文様 紙雑貨 たてよこ箋 (ツバメ) 46144

メール便で濱文様3アイテムまで送れます♪■品質の高い和紙でてぬぐい柄の癒しの紙雑貨

SPECIFICATION Size 8x18cm Material 和紙 Volume 18枚綴り Function 下敷き両面2パターン付き Made in Japan Package この商品には化粧箱はございません。 COMMENT 濱文様の紙雑貨シリーズからのご紹介です。200...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • さくら、そら豆と一緒に購入しました。
    手紙をくわえたつばめ柄がとっても可愛くて気に入りました。
    なくなったらリピしようと思います。
  • 高級和紙の一筆箋につばめの柄が素敵です。
    早速お手紙を書こうと思います。
  • 縦でも横でもかけるので とっても便利です。

    紙も上等で 字がうまくなったような気がします。
  • お手紙をくわえたツバメさんがかわいいです。

    紙質も良く、春にピッタリな一筆箋です♪(*^-^*)
  • あまりない絵柄だったので注文しました。
    かわいいです。
    ちょっとしたお礼などのメッセージを書くのに便利です。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>