かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【選べる3個セット】【新製品で10%OFF】けしゴムはんこ『ペタンプ』コラボスタンプ(消しゴムスタンプ・けしごむハンコ・かわいいスタンプ)


【選べる3個セット】【新製品で10%OFF】けしゴムはんこ『ペタンプ』コラボスタンプ(消しゴムスタンプ・けしごむハンコ・かわいいスタンプ)

メール便対応!けしゴムはんこ作家 ART CRAFT KOTORIさんとのコラボです♪

かわいい消しゴムはんこのスタンプです。けしゴムはんこ作家 ART CRAFT KOTORIさんとのコラボです♪本体サイズ:20mmx20mmx28mm商品明細素材エコウッド天然ゴム本体サイズ20mmx20mmx28mmメール便メール便対応(...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • あしあと・ハリネズミ・猫の3ケを選択。
    子供のネームタグ用ワンポイントにと思って選びました。
    実物の印面は親指の爪大で目印にはちょうど良いです。
  • リス・ひよこ・マトリョーシカ購入しました。
    どれも可愛いです。
    (*^^)v
    ただ、希望としてはNO1・NO2の中から選択できればいいなと思いました。
  • すっごく可愛いのにこのお値段!
    ハンドメイドの布小物にたくさん使えます♪
    可愛いおまけはんこも入っていてテンション上がりました(#^.^#)
    ありがとうございました^^
  • アトリエをしているので、いろいろ使い道があります。

    可愛いです!オススメです☆
  • どれもかわいくて、迷っちゃいました。

    小さいハンコは、絵柄が潰れちゃうのが心配だったんですが、大丈夫!
    押印される部分がしっかり隆起しているし、適度な硬さのゴムもいい感じ☆
    あれもこれもとたくさん買いたくなるかわいいハンコ、好きなものを選べるのがまた嬉しいですね!
  • 欲しいものが5つあったのですが、3つに絞って注文したあと5個セットがあることを知りました。
    「5個セットはこちら」みたいなリンクを貼っといて欲しかったですね。
    ピンクッション、ひよこ、ねこを買いましたがとても可愛いです。
    お店の対応も良かったのでまた注文しようと思います。
  • かわいいスタンプが三個セットでこの値段なのはとてもお買い得だと思います。
  • 大きすぎず 小さすぎず 使いやすそうだし、可愛いイラストで大好きになりました☆
  • 思ったより早く2・3日で届きました!!
    丁寧に包装して下さった上、注文とは別に1つ
    プレゼントとメッセージ付きで入れて下さっており、
    そのお心遣いに感激しました。

    また利用させて頂きたいと思います。
  • 3人それぞれのマークとして購入しました。

    かわいくて、大きさもちょうどいいです。
  • 元々は送料対策として、何気なく購入しましたが…
    クオリティも高くデザインもとっても可愛くてびっくりです!!
    オマケにもスタンプをつけて頂き感激しました(^^)
    かわいいデザインのものが多いので、また購入したいです♪
  • 3個購入しました。

    全部かわいくて大きさもちょうど良かったです。

    プレゼントのスタンプもありがとうございます。

    嬉しかった!
  • しっかりした作りでしたし、絵柄もとても可愛かったです🎶手作りカフェトレーに押しましたがすごく良かったです✨また機会があれば追加したいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>