かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ARTEMIS アーティミス


ARTEMIS アーティミス 14年9月始まり(2015年1月始まり) 手帳 セパレート式(週間ブロック) B6 DB6 ステッカー キャラクター デザイン おしゃれ 可愛い ディズニー デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 毎年使ってます!!
    毎日の短い日記帳にもなり、とても使いやすいです!
    ポイントアップで、お買い得でした。

    11月23日から、12月末まで見開き一頁が一週間だったのが、二週間になってて、ちょっと使いづらく。
    ☆1つマイナスで。

    去年までは最後まで一頁一週間だったので、今年から変わったのでしょうか?
  • 誕生月から使いたくて、9月始まりの手帳を探していました。
    サイズもB6と小さすぎず大き過ぎず、ちょうどいい。
    白がなくなっていて黒にしましたが、ぱっと見(あくまで、ほんのぱっと見)は重厚な感じがして、これはこれで良かったです。
    ただ、傷がついたら、すぐにわかります。
    2015年の11月末~12月のブロック部分は2週間1ページになってます。
    でも、来年また新しい手帳を買えばその部分は使用しないので気になりません。
  • 注文後すぐに商品が届きました。
    我が家は今年から専業農家になり、野菜やお米、果物の栽培&販売をしています。
    毎日の売上をスケジュール帳に記入して管理をしたいと思い購入しました。
    9月始まりなので、お米の収穫に合わせて、管理ができるので、こちらに決めました。

    来月まであと少し、まだ未使用ですが、記入しやすそうな濃さです。
  • 注文してメール便で3日目に届きました。
    早いです。

    毎年この手帳を使っていますが、持ち歩かない日記がわりの手帳にしているので
    記入するところが小さすぎず、大きすぎずで、とても使い勝手がいいです。

    色もたくさんあって選べるので、毎年直感で選んでます。

    使っていてちょっと飽きてきたら、マスキングテープを貼ったりして
    変化をつけたりできるのもいいです。

    他の手帳を使っても、やっぱりこれに戻ってきちゃいます。

    おすすめです。
  • リピです。
    2015は週間のページが11月の終わりから12月が1ページで1週間なので少し残念です。
    イベントの写真を貼ったりする時期なので。
  • プレゼント用に購入しました。

    まだ相手の誕生日まで日にちがあって、中を見れていませんが使いやすそうなのでこの商品にしました。
  • シンプルで使いやすい&メモが出来る手帳を探していました
    でも、なかなか見つからず・・・あってもオジサが使ってそうな感じだったりで、手帳の購入は諦めていました
    たまたま楽天を彷徨っていた時に、この商品を見つけ即買いしました
    シンプルで書きやすいし、細々してなく、余裕を持って記入出来る中身です
    気に入ったので、気が早いけど、来年もこのシリーズにしたいと思いました
  • 手帳の内容も使いやすく、薄さもいい感じです!
    色々な人に紹介したい手帳です!
  • 私が使ってるのを見て、仕事仲間が欲しいと言ったので、ちょうど誕生日が近いので贈ることにしました。
  • こちらの商品は毎年デザインを変えるのでしょうか?
    カバー前の方がよかったけど、中身は使いやすいので満足しています。
  • 今までスケジュール帳は使わず携帯でスケジュール管理をしてたんですが、日記も書けるスケジュール帳が欲しくなり購入しました★
    購入時の気分で薄ピンク色にしました!
    表紙がしっかりしていてカラバリも豊富なので毎年続けて色んな色が並ぶのが楽しみです(*^^*)
    ドシンプルで飽きが来ないと思います★
    シールもついていたので、これから活用させていただきます!
    ありがとうございました。
  • 発送も早くてよかったです。

    手帳の中身は…最後の12月が あまりに小さくて、ちょっとガッカリでした。

    来年は違うタイプにします…。
  • シンプルで使いやすい手帳です。

    発送もとても早くて助かりました。

    来年もリピしようかなぁ♪
  • この手帳を使って3冊目です。

    主にweeklyのところは娘の日記をつけています。

    シンプルでとても使いやすいです!
  • 私は問題なかったですが、ハードな表紙と大きさは、好みによると思いますので、よくご確認されるといいと思います。

    早めに購入しないと気に入った色がなくなっちゃいますね。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>