かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

mascutマスキングテープカッターLサイズ


【ポイント10倍】【即納】mascutマスキングテープカッターLサイズ【マスカット セロハンセープ ラッピンググッズ カッター デコレーション マステ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】

かわいい動物シルエットのマスキングテープカッター

動物シルエットがたまらない可愛さの
マスキングテープ向けテープカッター。
14mm幅のテープなら8本のテープをホールド出来ます。
差し込み式のバーでテープをホールドします。
かわいいボックス付きなのでプレゼントにも最適~♪

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • うさぎ好きなので 一目惚れで購入。

    インテリアとして購入しましたが、せっかくなので使おうとマスキングをセットする為 数あるマスキングの中からよく使う物を選ぶ過程で 好きなマスキングとよく使うマスキングが違う事に気が付き、今後のマスキングテープ購入にも一役かいました(笑)
    話逸れましたが、マスキングの入れ替えも棒を外すだけなので簡単ですし、適度な重さのおかげでガタつきもなく カットもし易く 使い勝手も良くお勧めです♪
  • ブタのを購入しました。

    やさしいピンク色で可愛いです。

    色々なサイズのマスキングテープを入れて7本入りました。

    カッター部分は太いテープだと、ゆっくり押さえながらでないと途中で破れてしまいます。
  • グレーのゾウを注文しました。

    マスキングテープいっぱいで、でも、マスキングテープカッターって欲しいけれど切れ味がねぇ…どうなんだろうと思いつつやっぱりもう面倒になったので購入。

    普通の幅のマスキングテープ、丈夫な紙質なものは若干きれいに切れにくいかなという感じですが、私の用途的には細いものを使うのでまぁそのあたりは問題ないかなと。

    もう少し安かったらなぁ~。
  • マスキングテープを使うのに、いちいちハサミを出して切るのが面倒でした。
    セロハンテープのようにカッターつきを探していましたが、近隣ては見つからず、楽天でやっも見つけて購入出来ました。

    やはりカッターが付いてると便利てすね。
    綺麗に切れるか?と言われれば、素材が柔らかいので、はじはどうしても変な切れ形になりますが、それよりもハサミを取り出さなくて良くなったので、楽チンです。
  • ピンクの豚さん、可愛いです。

    早速テープを切って見ました。
    切り口もソフトで真っ直ぐです。
    見た目も可愛くて、沢山収納できるし、真っ直ぐ切れるしで、とても良いです。

    刃の部分だけが重くて重心が上にあるからか、ちょっと安定感に欠けます。
    転倒して割れたとレビューで見かけたので、ひっくり返り防止を何か考えたいです。

    総合評価は、星四つにしておきます。
  • 最近マスキングテープにはまり、幾つか買って量が増えてきたので、収納兼活用の為のテープカッターをずっと探していました。
    色々店頭でも探していたのですが、理想のものが見つけられませんでした。

    でもこの商品は可愛くて、たくさんセットできて、理想通りでした。
    注文してから、すぐ届き、また丁寧に梱包されていて、良かったです。

    プレゼントの入浴剤も可愛くて良かったです。
  • ピッグを購入しました。
    写真通りかわいいデザインで使っていて楽しいです。
    ただ、以前キャットを購入したことがあるのですが、落とした時にしっぽが折れてしまったので強度はいまいちかもしれません。
  • とても可愛く気に入りました。
    品切れの商品も早く入荷して欲しいです。
  • キャットを購入しました。
    色が黒なので、マスキングテープをセットすると映えるデザインです。
    シンプルだけどかわいくて気に入りました。
  • どれもとっても可愛いので、迷いましたが…ピンクの豚さんにしました。
    早速テープをセットしてみました。
    軽いので子供は使いずらそうですが、可愛いので満足でし
  • 想像通りのお品でした。
    ペンギンは縦長なのでオフィスの狭いスペースに置くのにとても良かったです。
    この可愛いペンギンを置くことで机も自然ときれいに可愛いらしいスペースになりそう。
    実用性もありとてもオススメです。
  • 自分のまわりにブタの小物が多いのでブタにしましたがとてもかわいいです。
    カッターの切れ味もいいと思います。
  • マスキングテープがより可愛く引き立ちます。

    ピンクのブタさんがキュートです
  • とにかくかわいいの一言!
    白いゾウさんを購入したのですが、白だからこそそれ自体をマステでデコってオリジナルのテープカッターにアレンジもできますし購入して良かったです。
  • カッターは切りづらいけど、インテリアとして置いておけるのでとても気に入ってますヽ(・∀・)ノ
    違う動物も買おうか悩み中です☆

 

もっと詳しく見るならコチラ>>