かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

mt マスキングテープ 無地シリーズ


《メール便可》 mt マスキングテープ 無地シリーズ 1P/1巻/1個/単品 2013SUMMER (ローズピンク/ラベンダー/人参/サーモンピンク/若苗/若緑/ベビーブルー/みず/たまご/ひまわり/ワイン/灰紫/浅縹/青鈍/ベージュ/鶯/コルク/ココア/ピーコックなど)

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • この15mmが一番使いやすいです。

    台所でも常備。
    袋の口を止めたり、冷凍保存するものにメモ書きして貼ったり。

    無くなると困ります。
  • 色が豊富なのでこちらにしました。
    使いやすくて、思った色だったので良かったです。
    また購入したいです。
  • ハッカを購入。
    綺麗な浅葱色でした。
    粘着力も強すぎずいいと思います♪必要な色が出てきたらまたこちらで購入しようと思います♪
  • ココアを購入しました!白いプラスチックのチェストを表の部分だけに貼り、茶色くアレンジするのに使いました!部屋のカラーにあってよかったです!
  • ピーチを6コ購入しました。

    取り寄せのため発送猶予の旨連絡がきていましたが、メール便でも発送までとても迅速な対応で助かりました。

    3~4日で届いたかと思います。
  • 可愛い柄物も素敵ですが、お役たち度の高いのは無地です。
    もえぎ色いいです。
  • 写真の色合いが違うことはよくあるのですが、まったくその色そのものでした。

    使い道を考えることが楽しいですね♪
  • ずっと気になっていてはじめて購入しました。

    色もかわいくて素材の感じも好きです。

    手で切れる、はがせる等、手軽に使えるのが嬉しいです。

    ラッピングやふせん、デコレーションなど使い方に幅があるのもいいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>