かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

オトギッコ 赤ずきんテープカッター


【DECOLE/デコレ】オトギッコ 赤ずきんテープカッター| セロハンテープ台 テープカッター セロテープ マスキングテープ

テープカッター セロテープ マスキングテープ

【DECOLE】赤ずきん/テープカッター
デコレよりオトギッコシリーズののご紹介です。
マスキングテープにも対応しているサイズです。

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • いつもマステ用のテープカッターが欲しいなぁといろいろみていたのですが、こちらは可愛くて即決めました。
    飾っておくだけでも可愛いです。
  • マスキングテープを入れて使おうと購入。

    とてもかわいいのですが、思ったより小さくて、他のレビューでも書いてあったように刃の部分が切りにくい。

    飾りとしてはいいですが実用性はいまいちかも。
  • この赤ずきんちゃんのOtogiccoシリーズが大好きで、自分で使える範囲で集めています♪
    造りはしっかりしていて、色付けもきれいです。

    淡い黄色のバッグはフェルトで、ますますかわいい(〃∇〃)
    添付されている透明テープは細いタイプです。
  • 娘のお友達の誕生日プレゼントに。
    配送が早く、無事BDパーティに間に合いました。
    小さいテープカッターは持ち運びも楽だし、使うときもかわいさに☆五つで、気に入ってもらえました。
  • マスキングテープをキャスキッドソン三種で揃えたが、テープカッターがないので購入させていただきました。
    セロテープつきでした!毎日は使わないけど、使うたびにテンションがあがってしまいます。
  • かわいいです。
    子供の勉強机にと思い購入しました。
    実物も気に入っています。
  • とても可愛くてテープを使うのが楽しくなりそうですね♪ペン立てとか文具があるといいなぁ☆
  • 妻へのプレゼント。
    かわいくて喜んでくれました。
  • とってもよく出来てますが、刃が役に立たずテープカッターとしては、
    あまり使えそうにありません。



    こんなに可愛いのに残念。

    インテリアとして使いたいと思います。
  • テープに通す部分(車の部分)が左右の棒の長さが違っていて、テープを引っ張ると外れしまう不良品が届きました。

    電話で問い合わせたところ、在庫がないので返品処理を…とのことでした。
    が、「引き取りはいつがいいですか?」の問いかけに、自分の都合がつかないので結局は諦めました。

    こんな小さな商品1つの引き取りのためだけに拘束される、自分の時間を合わせるのも無駄な気がして。
    それならこっちから着払いで発送させてくれればいいのに。
    というか、商品よりも送料の方が高いと思うんだけど…。
    せっかく気に入って買ったのにゴミ箱行きになってしまいました。

    不良品だったので−1、電話対応で−1、融通がきかないシステムに−1。

    ネットショッピングですので不良品に出くわすことには慣れていますが、こういった対応は初めてでした。
    残念。
  • 50%オフだったので、かわいくて子供も喜んで使うかなと思い購入しましたが、他の方のレビューにもありましたが、歯の部分が弱く、ズムーズにテープが切れません。
    少しイラッとします。
    観賞用には問題ありませんが、実用的には少しストレスを感じるかも知れません。
  • 自宅でセロハンテープを使う機会がないので
    これくらいのでいいかな…と簡単に決めたら
    意外と小さくてビックリ
    まぁサイズ的には問題無かったけど、刃の部分が
    切りにくくセロテープを切るのが面倒に思える一品

 

もっと詳しく見るならコチラ>>