かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

マスキングテープ 2個セット 28 : CANDID[スクラップブッキング ラッピング コラージュ チェック ハート ピンク 赤 レッド]


マスキングテープ 2個セット 28 : CANDID[スクラップブッキング ラッピング コラージュ チェック ハート ピンク 赤 レッド]

透明感がキュート!デザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにどうぞ

手でちぎって貼れるお手軽さが人気のマスキングテープデザインの違うマスキングテープが2個入りラッピングやスクラップブッキングにはもちろん、ホームパーティーのおもてなしにもぴったり!!15mm×10m 2個入り...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 赤のチェック柄を見た瞬間に購入ボタン押しました。
    すんごくかわいいし、使い勝手いい気がする。
  • 丁度欲しかった模様のため購入
    ラッピングに使用しました
    使い勝手は良いのですが若干粘着力が弱いのか剥がれてくることがあるのが気になります
  • 赤いギンガムチェック柄が欲しくて購入しました。
    バラで購入できるともっといいと思いますが、ハート柄のほうもなかなか可愛いです。

    注文から11日目でやっと届きました。
    注文が混んでいたとはいえ、すごく待ちました。
    その間にショップの方から「お待たせします」メールがあれば良かったと思います。
  • 赤のチェックが欲しくて買いました。
    実物も可愛い!リピしちゃうかも!バラで買えたらいーのにな。
  • ありそうでなかった赤いギンガムチェックと、ハートが規則正しく並んだ編地のようなかわいらしいテープのセット。
  • クリスマスツリーに飾ろうと、オーナメントを作成しました。

    クリスマスっぽい柄を選び、いくつか作りましたが、幅広に重ねて貼るとまた印象が変わり、かわいいプレゼントボックスがたくさんできました☆
  • 赤のチェック柄が、思っていたより鮮やかな色味で、クリスマスのラッピングにちょうどいいと思いました。
    想像以上に満足でした。
  • ずっと欲しくて、お買い得になっていたので迷わず購入しました。

    セーターのような柄と、赤チェックが可愛いです。
  • 注文してからすぐに届けていただきました。

    デコレクションズのマステはいくつも持っているのですが、これは特にかわいらしいデザインだと思います。
    ニット柄も赤のギンガムチェック柄もありそうでなかったデザインですね。
    いろいろな場で活躍しそうです。
  • 赤のギンガムチェックに惹かれて購入。

    さっそく日記帳に貼ったら、すごく可愛いです。

    もう一つの小さいハート柄も、儚げで可愛い!
    国内産に比べて、ちょっと紙質が弱いため割高感が否めませんが、それでもデザインが魅力的で、つい集めてしまいます♪
  • 赤のギンガムチェック柄はラッピング等色々な場面で活躍しそうです。

    ピンクの方は可愛いセーターのようで見ているだけでほっこりしてきます。
  • 網目の模様がすべてハートに見えます!なんともかわいい。

    バレンタインシーズンに使えるかも!?
    赤のチェックも大手メーカーにはなく、シンプルですが何気に活躍する柄だと思います☆
  • ありそうで、なかった赤のギンガムチェック
    やはり、鉄板なだけに可愛くて色んなテープとも相性がよさそうです^^
  • ここのお店のマステは他にはない柄なので、いつも新作が出ると買ってます。

    チェック柄のマステが欲しかったのですごくうれしいです。
  • 可愛いです!パッケージもgoodです。

    片方は赤いギンガムチェックそのもののプリントで、お菓子のラッピングに映えそうです。

    もう片方は編みもの柄で、編み込みがちょうどハートに見えて、とにかく可愛い!


もっと詳しく見るならコチラ>>