かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

カッティング用シート 粘着フィルム 粘着シート 化粧フィルム 化粧シート 塩ビフィルム 塩ビシート 装飾フィルム リンテック パロア 木目 木 白木目 黒 ブラック 茶 ブラウン 白 ホワイト マスキング 文字 内装 外装 ロール 粘着 シート フィルム 塩化ビニル 【HLS_DU】 01M


カッティング用シート 粘着フィルム 粘着シート 化粧フィルム 化粧シート 塩ビフィルム 塩ビシート 装飾フィルム リンテック パロア 木目 木 白木目 黒 ブラック 茶 ブラウン 白 ホワイト マスキング 文字 内装 外装 ロール 粘着 シート フィルム 塩化ビニル 【HLS_DU】 01M

化粧フィルム 化粧シート 塩ビフィルム 塩ビシート カッティング用シート リンテック パロア 木目 木 白木目 黒 ブラック 茶 ブラウン 白 ホワイト フィルム 塩化ビニル 通販 ハリー

送 料宅配便での発送のみとなります 1梱包(25mまで)あたり700円(税別) ※北海道・沖縄ほか一部の地域は除きます違う品番をご注文の際は、20m以内であっても複数梱包でのお届けとなる場合があります。その際は梱...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 今までに、何度もリピート購入しています。

    商品はとてもしっかりしていて非常に使いやすいです。
  • 家を建てた時、
    旦那の希望でキッチンを黒にしましたが、
    その色が、部屋と合わないので、
    ピッコリーPWO699の縦縞を選びました☆
    色は画像通りですが、
    縞の線が多いですね。

    もう少し、あっさりしていればよかったかな…
  • 今回で3回目の購入になりますが、いい商品で満足しています。
  • 商品はしっかりしたいいものでした。
    また利用したいと思います。
  • デザインも使いやすさも思った以上でした。
    スキージープレゼントが無かったのが残ですが、、再度購入します。
  • 商品はしっかりしていて、思い通りの仕上がりになりました。


もっと詳しく見るならコチラ>>