かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

カッティング用シート 粘着フィルム 粘着シート 化粧フィルム 化粧シート 塩ビシート 装飾フィルム カッティング シート シーアイ 雪白 白漆 漆 焦茶 漆黒 茶 ブラウン ブラック ホワイト マスキング 文字 内装 外装 屋外 粘着 シート フィルム 【HLS_DU】 01M


カッティング用シート 粘着フィルム 粘着シート 化粧フィルム 化粧シート 塩ビシート 装飾フィルム カッティング シート シーアイ 雪白 白漆 漆 焦茶 漆黒 茶 ブラウン ブラック ホワイト マスキング 文字 内装 外装 屋外 粘着 シート フィルム 【HLS_DU】 01M

粘着フィルム 粘着シート 化粧フィルム 化粧シート 塩ビ カッティング用シート 雪白 白漆 漆 焦茶 漆黒 茶 ブラウン ブラック ホワイト マスキング 文字 内装 外装 屋外 harry【ハリー】

送 料宅配便での発送のみとなります 1梱包(25mまで)あたり西濃運輸 他:700円(税別) ※北海道・沖縄ほか一部の地域は除きます違う品番をご注文の際は、20m以内であっても複数梱包でのお届けとなる場合がありま...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 冷蔵庫をグレー→白っぽい色にしたかったので、購入しました。

    部屋の感じに合うように、少し黄みがかってる方が良かったので、SG-31のカラーを選択しました。

    想像通り、クリーム色のようなカラーで部屋に馴染むカラーで良かったです。

    適度なツヤ感もありステキです。
  • 貼るのが難しかったけど、品質は良いと思います。
  • 仕上がりは鏡面仕様に近いです。
    貼る時に強くこすりすぎると表面が傷つきますのでご注意ください。

    SG-30を購入しました。
    黄色みはなく、室内では明るい白に見えます。
  • キッチン扉の張り替えのためにSG-30の色を購入しました。

    艶感があって、とても綺麗な色です。

    もとの扉の色が暗めだったので、透けてしまわないか心配でしたが、厚みがあるので透けもなく、貼る時もシワにならずキレイに貼れます。

    色みは30と31で迷いましたが、31は30より若干黄みがかっています。

    キッチンが明るくなりました。
  • デザインが良くて買ったけれど、色がイマイチだった我が家の家具。

    低コストで鏡面仕上げ風に変身し、大満足。

    これから色々な場所に使ってしまいそうです。

    今回、SG-30を購入。

    黄味の無いホワイトなので清潔感があります。

    シート自体に程よい厚みもあり、しっかりした造りの商品です。
  • 3つ商品を購入したらすべて別の配送で送料がかかってしまい割高に。



    おまけのスクレイパーも違う商品に梱包されていたため気が付かず使用せずじまい。
    なんだかがっかりしてしまいました。
    商品自体は特に可もなく不可もなく。
    冷蔵庫の模様替え用に購入しましたがちょっと硬いので貼りにくかったけど色味は満足です。
  • それほどピカピカの漆黒ってわけでもなさそうな。

    とりあえずキッチンの扉に貼る予定です。


もっと詳しく見るならコチラ>>