かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

自在トリム マスキングテープ mt シンコール 幅広 限定 透明 キッズ sincol はがせる ドット 花 花柄 フラワー 北欧 シンプル 赤 緑 白 茶 金 銀 レッド グリーン ホワイト ブラウン ゴールド シルバー 壁紙 壁 壁紙テープ 壁テープ テープ シール 壁シール 【HLS_DU】 03K


自在トリム マスキングテープ mt シンコール 幅広 限定 透明 キッズ sincol はがせる ドット 花 花柄 フラワー 北欧 シンプル 赤 緑 白 茶 金 銀 レッド グリーン ホワイト ブラウン ゴールド シルバー 壁紙 壁 壁紙テープ 壁テープ テープ シール 壁シール 【HLS_DU】 03K

自在トリム マスキングテープ mt シンコール 透明 キッズ sincol はがせる ドット 花 フラワー 白 茶 金 銀 グリーン ホワイト ゴールド シルバー 壁紙テープ 壁テープ 壁シール ハリー

送 料:宅配便配送のみ 西濃運輸の場合:送料700円(税別) 最大同梱数5個まで。それ以上は別途送料必要。※北海道・沖縄・離島など、一部地域は除きます 詳しくはコチラをご確認ください納 期:ご注文確定後 約...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 部屋の模様替えにはうってつけです。

    白い壁がかわいくなって満足です。

    また購入したいと思います。
  • 部屋の壁に張ることで雰囲気が変わりました。
  • 玄関廊下に使用しました。

    手軽に模様替え感覚でとても良かったです。
  • ふすまの破損が1枚だけひどく、全体交換までのつなぎ補修を目的に購入しました。
    一部貼るつもりでしたが1枚全面に貼りました。
    思ったよりも貼り易く、焼けの酷かった面も白っぽくカバーされてお洒落に仕上がりました。
  • 黄色×黄緑と黄緑ドットを購入しました。
    自宅の玄関ホールが一面白い壁で味気なかったので黄色×黄緑のテープをぐるりと貼ってみました。
    感想は“とても可愛くて満足”です!確かにマスキングテープなので壁に一体化…とはいきませんが、貼り直しもできるし、私一人でも張ることができて値段以上の仕事をしてくれたと思っています。
    壁のアクセントとしてすごく良いと思います。
  • グリーンのドット購入。
    子供のセーフティーゲートをつけていたところの壁紙が剥がれてしまい修復用です。
    何回でも張りなおせるし張るのも簡単。
    修復用でしたが、気に入ってちょっと画像を真似て段違いで並べて張ってみました。
    すると、なんともおしゃれ!修復がメインだったのにおしゃれになって嬉しいです。
    壁を飾るって素敵です。
    他に気になるものもありましたが在庫切れなので、早く入荷されるのを楽しみに待ちたいと思います。
  • かわいい!動物のステッカーと一緒にトイレをアレンジしたいと思います!買ってよかった!
  • ドットの緑と赤を購入しました。
    真っ直ぐ空気が入らないように貼るのに苦戦しましたが、コツを掴めばさほど難しくはありませんでした。
    殺風景だったキッチンに緑のドットを貼りとてもかわいくなり大満足です!赤のドットはトイレの飾り棚に貼りました。
    15mあるので子供部屋にも貼りたいと思います!
  • 破れた壁紙の上に貼りましたが、とてもきれいにリフォームできました。
    自由にカットや重ね貼りができ、使いやすいです。
    いろいろなデザインができるので楽しく部屋の模様替えができます。
  • まだ、届いていませんが楽しみです。
    キッチンの収納棚に貼りたいと思ってます。
  • 水に弱いのが少し残念ですが、それ以外は凄く満足してます(^^)
  • ワンポイントのアクセントとして、部屋に貼ってもカワイィし、色んな部屋に貼ってます。

    もぅ、3回目リピってます♡
    友達も、遊びに来てから、めっちゃカワイィって言うてくれるんで、ハリーで売ってるよ♪って宣伝してるぐらいです。
  • 貼りやすいし、はがせやすいし、カワイイし、言う事なし。

    これを部屋のアクセントとして貼るだけで、部屋のイメージがめっちゃ変わりますよ。

    友達も家に遊びに来てから、欲しいと言う子が多いです。

    なんで、ハリーで売ってるよ!と宣伝してます。
  • 思春期の息子があけた壁の穴と、所々はがれた壁紙を隠せないかと色違いで購入し、商品紹介の画像のようにタイル模様に貼ってみました。

    何度も貼りなおしができ、扱いやすかったです。

    思ったより厚みが薄かったので、穴は微妙に隠れきれていませんが、はがれた壁紙はうまくカバーでき、それなりに良い感じになりました。

    でもやはり、補強のためでなく純粋にイメージチェンジのために使うべきものだなと思いました。
  • 使ってみると、いかにも「貼りました!」という感じがしました。
    どうしても仕方ないですね。

    壁紙で雰囲気を変えようと考えていましたが、とても簡単に使うことが出来て良かったです。

    商品ページafter3にあったように、緑ドットの方を半分に切って使いたかったのですが、単独作業だったのもあり、諦めました。
    とても素敵でしたので、ぜひ次回は真似させていただきたいです。

    商品には、大変満足しています。


もっと詳しく見るならコチラ>>