かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

MESSAGE TAPE(メッセージテープ)


【ポイント最大5倍】【セール】【テープ/マスキングテープ】MESSAGE TAPE(メッセージテープ)Sサイズ 単品 パッキングテープ

テープ/メッセージテープ/万能テープ/ナイロンテープ/面白テープ/面白い/ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー/白/黄/青/オシャレ/おしゃれ/オシャレテープ/文字/セロハンテープ

INFORMATIONテープの模様を黒く塗りつぶすと文字になる使い方は自由!メッセージも伝える事のできるメッセージテープ。KEYWORDテープ メッセージテープ 万能テープ ナイロンテープ 面白テープ 面白い ホワイト ピ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ウワサになっており期待して購入。
    期待通りでした。
    なかなか楽しい。
  • ラッピングしたプレゼントに貼ったりりしてみました(^^)少々手間はかかりますが…とてもカワイイです。
    どの色がいいか決められず…全色getしちゃいました!
  • オークションでの梱包に使用しました。

    目立ってなかなかよいです(*^^*)
  • 紙素材かと思ってたらビニール素材でした。

    とても可愛いです( ´ ▽ ` )
  • メッセージを作るかどうかは別としてカッコいいです。
    太いのも買えばよかった!
  • 油性ペンの細い方で塗りつぶしたら
    インクが少ないせいなのか綺麗に塗りつぶせず…。

    数字はいいのですがアルファベットはコツがいるかも(笑)
    青と白を購入させて頂きました!
    白は目立つ感じ、青はアクセントっぽい感じでいいですね。
  • ピンクとイエローを購入しました。

    文字にして目立つのはイエロー、可愛くなるのはピンクです。

    両方とも気に入りました。

    手紙の封にも「HELLO」や「OPEN」など自分の好きなメッセージにして貼れるので楽しいです。

    無くなったらまた購入したいと思います。
  • Lサイズを見つけて購入しようとした時に、こちらも商品もあると知り、封筒などに貼るのにいいなぁと思い購入しました☆ピンクが可愛いので選びましたが、文字が目立つのは白じゃないかなと思いました☆
  • 娘に購入しました。
    娘は大喜びです。
    早速メッセージを作るのに奮闘していました。
    テープ類はよく使用するので安く変わったのが買えて良かったです。
  • LサイズとSサイズ両方購入しましたが、Sサイズは書きずらかったです。
    アルバムに使いたいです。
  • すごい!ナイス!と思って購入してみたものの、いざ塗りつぶしてみると、まずすごく塗りつぶしにくい… そして塗りつぶした後のでこぼこしたムラのある感じが美しくない… なんだかなー… 安いと思って、大きい方も含めて多種類買ってしまったけれど、安物買いの銭失いになっちゃった…ショック!
  • Lサイズのセットを買ったのでSサイズもどうだろうかと思って購入しました。
    文字が小さいので塗りつぶしがちょっと大変そうです。
    なにかとLサイズのほうが使えるかもと思いましたけど、おもしろそうなので良いと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>