かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

キングジム「テプラ」PROテープカートリッジ マスキングテープ「mt」ラベル SPJ12GP(ピーチ)白文字色 テープ幅:12mm 巻長さ:5m 「テプラ」PROテープカートリッジ


キングジム「テプラ」PROテープカートリッジ マスキングテープ「mt」ラベル SPJ12GP(ピーチ)白文字色 テープ幅:12mm 巻長さ:5m 「テプラ」PROテープカートリッジ

メール便ではお送りできません!

KING JIM「テプラ」PRO用 PROテープカートリッジ マスキングテープ「mt」ラベル 「mt」のデザインと自然な素材感を活かしたラベルは、和紙特有の透け感や、スタンプを押したような風合いが特長で、これまでの「...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • マスキングテープで、文字の色がグレーということで、どの程度の文字の濃さになるのか少々不安の中注文しました。
    早速印刷してみましたが、思った以上にはっきりと色が出ていて大満足です。
    バックの「綿ぼうし」の柄も強すぎずかわいいと思います。
    マスキングテープの良さである、手でちぎることもできます。
  • ほんわかした感じです。
    素敵なテープ…そして、お得です。
  • 元々mtのマスキングテープがすきで、たくさん持っています。

    テプラでmtのテープが出たのを知らなかった頃は、mt+手書きでラベルとして使用することも…それはそれで味があってよかったのですが、テプラでキッチリビジネス用も作成できてとても満足しています。

    もっといろんな柄、サイズを出してほしいです。
  • mtのテプララベルが可愛いので、買い足しました。
    かわいいです~
  • 元々マスキングテープが好きで沢山集めているのですが
    テプラでもあると聞いて早速購入してみました。

    グレーの文字が新鮮ですが、貼る場所によってはちょっと見にくいかもしれません。
  • 子供の幼稚園の制服などに使うのに購入しました。
    リピートです!


もっと詳しく見るならコチラ>>