かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【メール便OK】倉敷意匠計画室 マスキングテープ 厚口方眼 18mm


【メール便OK】倉敷意匠計画室 マスキングテープ 厚口方眼 18mm

マスキングテープ/マステ/mt/厚口/方眼/チェック/

メール便OK】※自動的にメール便配送にはなりません。ご希望の場合は必ず配送方法にてメール便配送をご選択ください。※メール便は、代引き不可、ラッピング不可、盗難・紛失・破損の補償は一切ございません。【...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 仕事で使うので、シンプルな物をと購入。

    写真より緑が濃かった…
  • どうしても幅18mmのマステが必要で、この商品に行き着きました。
    18mmのものは数少なかったのですが、ナチュラルで使い勝手がよさそうな色柄で、満足です。
  • このレトロな方眼がかわいいと思い購入!!238424-20130514-0599047101
  • 方眼柄が気になって購入しました。
    どのように使っていこうかとても楽しみです。
  • 画像通りのお色でした。
    紺色というより藍色でとても上品です。
  • カラフル、可愛いデザインで何にでも合いそうなマスキングテープです。

    今回まとめ買いをさせていただきました。
  • もう何個目か。


    栗色方眼 シンプルでナチュラルな感じが大好きでリピしました。
  • 普通のマスキングテープよりも厚手でしっかりしているので、ファブリックパネルの裏側に貼ろうと思っているのですが問題なさそうです。

    もう少し幅が大きい無地のものがあるといいなと思います。
  • 栗色方眼を購入しました。
    思ったより幅が広いですが、いろいろ書き込むのには良さそうです。

    使うのが楽しみです。
  • 商品の梱包に使っています。

    厚口で丈夫なので安心して使えるのがいいですね。

    ナチュラルな感じのオシャレなデザインも大好きなポイントです♪
  • はじめてマスキングテープを購入。
    瓶などにはってかわいくリメイクしています。
    私以上に娘がきにいっていました。
    こどもでもすぐ手できれるので簡単につかえます。
    もっといろいろそろえたいな・・・
  • 贈り物として購入した。
    受け取った友人は大満足でした。
  • 少し太めなのがいいです。
    真っ白な壁に紺のラインを効かせてみたら、とてもお洒落な空間ができました。
  • 藍色と緑を購入しました。
    試しに緑をファイルのラベルに使いましたが、書いた文字も見えるし使いやすいです。
    藍色は牛乳パックの工作に使う予定です。
    また、今回配達の日を指定させてもらいました。
    メールで丁寧な返事があり指定の日に届き大変助かりました。
  • 栗色方眼を購入しました。
    レトロな雰囲気がいいです。
    ラベルやノートの見出しなど、いろいろ使えそうです。


もっと詳しく見るならコチラ>>