かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

BRUNO セラミックセット カップ 6P★


【ポイント10倍】BRUNO セラミックセット カップ 6P★キッチンや食卓をパステルカラーが優しく彩ります【電子レンジ食洗機OK!】【友人へのプレゼントにオススメ!】

女性や子供に最適な
コンパクトサイズのかわいい食器。

飲み物〜野菜スティックやデザートのお料理、
ペン立てや小物入れに。
誕生日ギフト、出産や引越し祝い、お礼返し、引き出物にも!

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 夜中に注目し2日後に届きました。
    ショップ迅速な対応、ありがとうございます。

    子供の来客用に買いましたが、可愛く、サイズも子供たちが使いやすいサイズでした。
    すべて色違いになってるからコップの間違えも防ぎそうです。

    良い買い物が出来ました!
  • けど
    小さいのが残念
    プレゼント用で購入でしたが自分用にしようと思います

 

もっと詳しく見るならコチラ>>