かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

洋食器 パステルカラー片手スープ&グラタン


洋食器 パステルカラー片手スープ&グラタン【美濃焼/食器/訳あり/アウトレット込み/通販/器/グラタン/スープ】【マラソン201312訳あり】【RCP】

 

【サイズ】14.8cm×9.7cm×高さ5.3cm      
満水時250cc 重さ250g
(※サイズと重さは商品ごとに誤差がございます。)
【材質】陶器※日本製(美濃焼
※電子レンジ、オーブン、食器洗浄機:可

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 4色1つずつ購入。

    ピンクとグリーンが、美味しそうに見える気がします(笑)
  • 両方可愛い!
    使うのが楽しみです!
    グリーンが結構綺麗です。
  • グリーンが品切れだったのでサックスを
    持ち手の後ろ側に小さな穴があり、その中に水が入ってしまい中々乾ききりませんが、デザインは可愛いです
    スープやグラタン以外にも使えそう♪
  • 100円ショップに200円で売ってそう。
    小鉢位の小さな食器なので、朝食のスープ用に。
  • 小さなお鍋のようなデザインでかわいいです。
    三歳半の娘のお気に入りです。
    なんでもいれて食べてます。
  • パープルとブルーを購入!
    パステルカラーでとても可愛く、使い勝手も良かったです!
    一人分のちょっとしたおかずを作ったり入れたりするのに丁度良いサイズです
  • 一歳の息子のシチュー、ポタージュ用に買いました。
    陶器のものも欲しかったので満足です
  • ちょうど私の拳がすっぽり入るくらいです。

    ちょっと変わった小鉢が欲しいな、くらいの感覚で購入。

    色は迷った末に、ピンクが嫌いなのでそれ以外のサックス・グリーン・パープルの3種類を一つずつ。

    実際に見てみたらしっかりした造りなので、これからの季節もあるしグラタンにもいいなと気が変わりました。

    毎朝これでスープを飲むのも楽しみです。

    ちょっとしたサラダを盛り付けるのもいいかもしれませんね。
  • 緑購入。
    白がほしかったんですがなかったので。
    持ちやすいし使いやすいです。
    値段そうです。
  • これは残念、、パープル購入したのですが、せっかくきれいな色なのに、はじめから黒く筋にきずが入っていて、内側がひびのような部分もあり、そこが茶渋のように汚れがしみそうな雰囲気です。
    交換できたらいいのにと思いましたが、アウトレットだしで、、グリーンがほしくて在庫なしだったのが入荷してますが、これではためらいます。

    他の商品もピンホールのひどいもの(穴が開いてるかと思った)もあったり、かわいいものがたくさんあってもリピートはないかなと思いました。
  • しました。

    持ち手の後ろ側に理由があるか分からないが小さな穴がある。

    そのため洗った後その中から水がでてきて中々乾かない。

    食洗機で洗うからいけないのか?
    なんだか色も可愛いけど使う頻度は減りそうです。
  • パステルカラーが可愛いです。
    子供も喜んで使っています。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>