かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

【アイフォン6 ケース 】パステルカラー♪


【iPhone6 4.7 ケース 手帳】zenus E-note Diary(イーノートダイアリー)【アイフォン6 ケース 】

【iPhone6 ケース】パステルカラーがさわやかな高級イタリアン合皮にノートをイメージしたデザイン

■マステージイーノートダイアリーZenusのマステージ イーノートダイアリーは ノート柄のデザインがカジュアルなZenusのベーシックラインです。■合成皮革この素材の特徴はユニークな型押しの表面です。 世界的にも...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 色、質感、とてもいいです。
    本体の保護は上側面は1/3程度の覆い、下側面は外部接続部分があるのでそれほど覆うわけではありませんが、左右側面はスイッチ部分を除いて完全に覆われるので、安心です。
    またストラップの取り付け穴もあり、不意の落下への対処も考慮されているので申し分ありません。
    蓋の留め金はマグネットで簡単に収まり、外す時も軽い力で外せ、電話着信などの急な操作への対応でも邪魔になりません。
    ただポケットに入れて常時携帯するとなると、重量が本体とこのケース合計で190gになるので慣れないとちょっと重いなという感覚があります。
    軽さを重視するのなら、手帳タイプでない方がいいでしょう。
    ただしっとりとした質感を求め、しっかり保護したいというのなら、おすすめです。
  • ベージュを買いました。

    カジュアルだけど品があって、手にもしっくり。

    使うたび、買ってよかった~と思ってます。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>