かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

パステルカラーのスマホケース スマホカバー


【多機種対応】(C) フォンアドダイアリー/ 手帳型 iPhone6 (4.7インチ) Galaxy S5 SC-04F SCL23 Galaxy S4 SC-04E Galaxy S3・S3αSC-06D SC-03E Galaxy Note3 SC-01F SCL22 Galaxy Note2 SC-02E スマホケース スマホカバー

【レビューでおまけ♪】手帳型 パステルカラーのかわいいケース iPhone6 4.7inch/Galaxy S5/Galaxy S4/Galaxy S3・S3α/Galaxy Note3/Galaxy Note2対応

商品説明 【対応機種】iPhone6 4.7inchGalaxy S5 SC-04F SCL23Galaxy S4 SC-04EGalaxy S3/S3α SC-06D SC-03EGalaxy Note3 SC-01F SCL22Galaxy Note2 SC-02E ※画像はお客様のモニターの状況により多少実際のカラー...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 土曜日の午前中に注文し、木曜日に発送、金曜日に手元に届きました。
    余裕を持って注文して正解でした。

    パープルとブラウンを購入。

    商品は、パープルはイメージ画像よりもすこし色味が濃い気がしますが、可愛いです。
    もう少し革っぽい素材かと思っていましたが、手触りはザラザラします。
    ブラウンはイメージ画像とほぼ同じ色味でした。

    内側のカード収納部分のデザインがイメージ画像と異なります。
    イメージ画像のデザインの方が好きなのでガッカリしました。
    また、カード収納部分に刻印されているキャラクターが気になります。

    白いiPhoneと相性良く、とても可愛いです。
    マグネットも弱くなくぴたっと止まります。
    シリコンカバーと保護シートのオマケまで戴いて、これでこの価格ならいいなぁと思いました!
  • 欲しい条件が揃っていたので決めました。

    1スタンド出来る(よく動画を見る)
    2ゼリーケース(取り外しを頻繁にする)
    3ストラップの穴(本当は2つ欲しかった)
    4可愛いデザイン又はカラー
    5手触り(合成革。
    サラサラ質感の肌触りがいい)
    6レビュー書いてオマケ(galaxy note2だからか一個に付二枚封入)
    7カード入れ
    8電源、音量、充電、カメラ、Sペン、イヤホン等の穴(いずれも操作スムーズ)
    手元に来るまでバイカラーはどうかと思っていたが、とても可愛かった。
    パステルカラーがラブリー。
    画像よりワントーン濃い色だけど、許容範囲。
    作りもしっかりしている。
    周りから可愛いと言われ、長く使えたらいいけど破損したらまたリピしたい。
  • 色ですごく悩みましたがミントにして正解でした。

    ピーチと悩みました。
    ピンク系は可愛いし無難でまちがいなさそう。
    ミントは変わっていて可愛いけど失敗したら不安。

    でも大正解。
    パステルのツートーンが際立ってとても可愛いです。

    色は写真とほとんど同じ色身です。

    作りもしっかりしていて安っぽくなくていい感じです。

    使いやすさは、カード入れがキップ入れてなくさなくなったり、スタンド?機能が娘のビデオ撮影ですごく役立ってます。

    何より最大の目的の落下時破損防止効果は絶大。

    落としても全く問題なくなりました。

    磁石もしっかりしてるのでそうそう開きません。

    ただ、一回り大きくなったので片手操作がしにくくなりました。

    手帳型はどうしてもその点は不便です。

    でも破損防止が目的だったので諦めます。

    レビュープレゼントで画面の保護シートが2枚も入っていたのが嬉しかったです。
  • いつも青や緑など選んでしまうのですが、思いきってピーチピンクを購入しました!思ってた通りの色合いで大満足。
    スマホを着ける前の段階で何か薄くて安っぽい?と感じてしまったのですが、装着すると持ちやすく、厚さも丁度良くなりとても良かったです。
    磁石部分もカチッと強めでいい!色違いも欲しくなってます(笑)(おまけのケースも気に入ってます!)
  • 自分が欲しかった機能が全部ついてるのでとっても満足です♪
  • ピンクを購入しました。
    パステルピンク調でケースは可愛いです。

    スマホもぴったり収まるし、電源ボタンも押せます。
    タッチペン、アンテナも問題なく出せます。
    ケースを付けたままの写真撮影も大丈夫でした。

    ケースの厚みも丁度良く女性でも持ちやすいです。
    おまけもついて買って良かったです。

    −1なのは、商品がお取り寄せなのか入金から到着まで一週間かかったので・・
  • ピーチピンクを購入。

    すごい可愛いし、軽いし満足です。

    ソフトカバーとフィルムがついてくるので、この店で買うのを決めました。
    でもケースにもフィルム付いてましたが。
    カバーとケース使い分けできて良いです。
  • 可愛いです!
    使いやすいし良いです♪
    長持ちして欲しい!!
    ただ、カード入れに入れるカードがない(;o;)
    みなさんどんなカードを入れてるんでしょうかね??
  • 色も画像通りで気に入りました。
    動画を見る時も斜めに立てかけるような感じで見ることが出来るのでとても楽です。
    カード入れもついてるので、私は地下鉄の定期を入れています。
    ですが、改札を通るとき携帯ごとかざしてもなかなか反応せず。

    その為せっかくカード入れに定期を入れていますが改札を通る度、ケースから出すようにしてます。
    笑 でも携帯ケースとしてはとても気に入っているので☆5つで!
  • 色はブラウンを購入しました。

    光の加減にもよりますが、写真よりも実物の方が少々色が濃いように感じました。
    個人的には写真よりも大人っぽく、購入してよかったと思っています。

    ただ、電源ボタンが少々押しづらく感じる時があり、Sペンについても人によっては取り出しにくいかもしれません。
    また、磁石の部分はしっかりしていて良いのですが、ほんの少しだけ斜めにくっつくので神経質な方は気になるかもしれません。

    そのため、今回は星4つにさせていただきました。
  • パープルを選びまし
    スッゴク可愛くて娘も可愛い!と絶賛
  • パープルとグリーンを購入。
    両方写真どうりの色でした!
    ケースとフィルムも付いていて、パープルにはピンクの淵のフィルム、グリーンにはパープルの淵のフィルムがついていました!どちらもケースと同じ色みのフィルムです。
    また、おまけ?もとても充実していて、二枚入りのフィルムに、ソフトケースもおまけでついてきました。
    フィルムはレビュー書くと付いてくるってしってたんですが、ソフトケースも付いてきたので間違えて送られてきたのかと思いました。
    とても満足しています!
  • 迷ったけどピンク購入。
    かわいいし使い安い。
    また違う色も買ってみたい
  • 商品はかわいくて良かったけど、ショップの対応がイマイチ遅くてちょっと不安でした(´・ω・`)
  • 少し待ちましたが、色も思っていた感じで満足です。

    使いやすいので、また色違いで買いたいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>