かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

はぎれセット 古布


はぎれセット 古布 着物 ハギレ キモノ 理由アリ つるし雛 ハンドメイド 和柄kka1584【メール便OK】【あす楽対応_関東】【訳あり ハギレ はぎれ】【アンティーク 通販 お値打ち】【レ】

【特選着物からお値打ち着物まで!高級着物リサイクル専門店ひととき】ハギレセット 古布 着物 はぎれ 理由アリ

商品情報 ★説明 正絹(紬×1 銘仙×2)パッチワークや小物作りに、つるし雛や木目込人形などなど、皆様の発想で色々な物にお使いいただけます。【古布はぎれとは】数年前から十数年前の着物を解いたものです。レ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 34年前、私の婚礼道具の一つとして母が手縫いで作ってくれた半纏が、ほつれて、破けていくのを見て残念に思っていました。
    まさか、ネットで端切れを売ってるなんて思いもしなかったので、びっくり仰天っ!? 半纏の模様に合った端切れを見つけてすぐに購入。
    これで修繕出来、亡くなった母も喜んでくれていると思います。
    袖無しなのでとても使い易く、仕方がないので捨てようかと思っていた時に見つけたので本当に感謝です。
  • 小物を作るのが好きな義母へ母の日に送りました。

    とても喜んでくれ、何を作ろうかと考えているそうです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>