かわいい雑貨楽しい人生♪一人暮らしを楽しく!

大好きな雑貨・文具などをコレクションしています!

ハンドメイド 和柄


はぎれセット 古布 着物 ハギレ キモノ ハギレ 古布 リサイクル つるし雛 ハンドメイド 和柄cc2310【メール便OK】【訳あり ハギレ はぎれ】【アンティーク 通販 お値打ち】【レ】

【特選着物からお値打ち着物まで!高級着物リサイクル専門店ひととき】はぎれセット 古布 着物 ハギレ キモノ

商品情報 ★説明 正絹×2、大島紬×1、ウール×1、銘仙×1、正絹長襦袢×1パッチワークや小物作りに、つるし雛や木目込人形などなど、皆様の発想で色々な物にお使いいただけます。【古布はぎれとは】数年前から十数年...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 古布とは思えない状態の良い品でした。

    注文を間違えて追加のお願いの問い合わせをしましたが、丁寧に対応していただき感激です。
    しっかりした会社なのだとおもいました。
  • 手芸用に購入しました。

    染めや織りの素晴らしい生地ばかりです(^o^)
    受注番号251382-20130531-0515251233-1
  • 小物を作るのが好きな義母へ母の日に送りました。

    とても喜んでくれ、何を作ろうかと考えているそうです。
  • 5枚のうち、4枚は、写真と同じものが届きました。

    どちらが届くかお楽しみの、赤紫色の生地は、「赤紫色縮緬地」が入っていました。
    縞ではなくて、地模様(織模様?)のある赤紫色の生地です。

    ちりめん細工に使います。

    ありがとうございます☆
    別のはぎれセットも一緒に注文しました。

    早く、作りたいです。

    251382-20120306-0355784408
  • [受注番号] 251382-20120321-0429092217
    つまみ細工に使おうと思って購入しました。

    ハギレなのにキレイな布でうれしかったです。

    もうちょっと安いとうれしいです!
  • 受注番号251382ー20120318ー195386492ー1中古とは思えないしっかりした綺麗な生地でした。
    又利用させていただきます。
  • 251382-20120302-0324846213-1きれいな生地でした
  • 母がつるし雛を作っているので購入しました。
    正絹でこの大きさでこのお値段は、お買い得だと思います。
    とても品物もよく大満足だと母が言っていました。
    早くこの品物で作りたいと話しています。
    紫色がちょっと地味でしたがとても素敵でした。
  • 母がつるしびなを作るために購入しました。
    綺麗な柄でサイズも大きいので使い勝手は良さそうです。
  • 柄がちょうど素敵な部分だったので嬉しいです!和の小物作成に使用する予定です。
  • [受注番号] 251382-20111120-192174060
    気に入りました。
    素敵な布で今から楽しみです。
  • このお値段ですから、それほど期待しない方が良いです。

    柄も地味なものが多かったです。

    本当に「端布」なので、そこは覚悟、というか理解して購入した方が良いです。

    小物にはちょうどいいくらいの大きさですし、
    パッチワークっぽくつぎはぎで使えば、
    アクセントになっていいと思います。

    まぁ、もう少し、カラフルなものがあってもいいのにって思いました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>